« 【ファッション】時計考察2 | トップページ | 【ファッション】セレクトショップ(+α)訪問記 晩夏編 »

【食事】紀の善(神楽坂)

甘味どころの大御所、紀の善に行ってきました。

多くを語る必要はない気もしますが、抹茶ババロアの店です。

P1010589

この抹茶ババロアは本当に秀逸です。

生クリームは甘みが殆どないのですが、そこは小豆の甘みが補います。

そして、こゆい抹茶のババロアとクリーム、小豆の組み合わせが実にバランスが良い。

数ある甘味の中でも最高レベルの逸品であることは間違いないですね。

ちなみに、テイクアウトは何度かやっているのですが、店舗で食べたのは初です。

同行者が頼んだぜんざい、杏もかなりひかれたので、いずれ再訪したいですね。

【評価】

10点満点中10点!

甘味好きは是非ご来訪を!

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g236500/

|

« 【ファッション】時計考察2 | トップページ | 【ファッション】セレクトショップ(+α)訪問記 晩夏編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49350786

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】紀の善(神楽坂):

« 【ファッション】時計考察2 | トップページ | 【ファッション】セレクトショップ(+α)訪問記 晩夏編 »