« 【ファッション】秋色 | トップページ | 【書評】30代にしておきたい17のこと »

【食事】大勝軒(赤羽)

赤羽に大勝軒があったのでよってみました。

赤羽にもあったのですねー。

入り口の券売機を物色し、炙りチャーシューみたいな名前の品を選択。

(正確な名前、忘れてしまいました・・・・)

P1010651 P1010652

チャーシューがゴロゴロ入っていていい感じです。

味のほうは一世を風靡した店のチェーンだけに無難に美味しい。

小食な私にココの麺はボリュームありすぎですが、それなりにお腹が空いていたので労せず完食。

美味しいのですが、どうもこういう魚介豚骨のラーメンはどこも味が似てしまうのが難点ですね。

まあ、たまに食べる分には美味しいからいいのですが。

【評価】

10点満点中8点!

普通に美味しい魚介豚骨の付け麺にありつけます。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13049306/

|

« 【ファッション】秋色 | トップページ | 【書評】30代にしておきたい17のこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49503974

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】大勝軒(赤羽):

« 【ファッション】秋色 | トップページ | 【書評】30代にしておきたい17のこと »