« 【書評】ビジョナリーカンパニー③衰退の五段階 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ2 »

【ファッション】BOGLIOLIのキルティングコード(気になるもの)

Beysでよさ気なコートが出てますね。

といっても、結構前から出ているので今更感はありますが(苦笑)。

Edit_317679

画像がややぼやけてますが、ネイビーのキルティングコート。

綺麗な画像はコチラで。

http://www.beyes.jp/men/item/317679

トレンチっぽい形ですね。

ボリオリの品ですから、実際に着るとウエストが絞られていい感じになりそうです。

しかし、昨年末にアクアスキュータムのシングルトレンチを買っているし、今年はコートを買う予定ないんですよね。

どうしたものか。

|

« 【書評】ビジョナリーカンパニー③衰退の五段階 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ2 »

ジャケット・スーツ・コート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは!

ジャケットで物欲が満たされると、次はコートですよね~。

しかし、温暖化、地下鉄の熱気・・・。
などなど考慮し、登板回数を考えると・・・。
選択が難しいですね!

わたしは、東京から、地元・九州に戻ってからはなおさら、迷うところです。

冬場も、あったか系インナー(ヒートテック)に巻物でだいたいOKな状況になりつつあります。

寒ければ、それに軽めのキルティングという感じです。

ということで、わたしは、マッキン(キルティング)の値段が下がっているので、ひそかに狙っています。


投稿: seabreezen | 2010年10月15日 (金) 19時56分

>seabreezenさん
コメントありがとうございます。

確かにおっしゃるとおりですね。
自称暑がりの私も全く同じ悩みを抱えています。

東京だとインナー、シャツ、ジャケット、その上さらに巻物なんぞしようものなら12月でも割と平気でしのげてしまいます。

この冬もマトモにコートを着たのは年末~2月ぐらいの三ヶ月弱だったような・・・。

マッキンのキルティングは私もいいなーと思っています。ただ、本当に今年はコートを買うのか・・・自分の中で整理がついてないんですよね~。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月15日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49736787

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】BOGLIOLIのキルティングコード(気になるもの):

« 【書評】ビジョナリーカンパニー③衰退の五段階 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ2 »