« 【ファッション】トリッカーズのスエードチャッカ | トップページ | 【食事】王様のチーズケーキ »

【ファッション】KENTのブラシ

今回は手入れ道具の紹介です。

スーツやジャケットにある程度お金をかけている私ですが、お金をかけた以上、それ相応に長く使いたいものです。

なので、手入れはちゃんとしないとダメだよなー、ということでこんなのを使っています。

P1010723

タワシではありません(笑)。

KENT(ケント)というイギリス製のブラシです。

素材はある程度いいブラシで良く使われている豚毛ですね。

スーツ、ジャケットを着た日は極力コレで埃を払っています。

極度に疲れている日はサボることもありますが(苦笑)。

P1010724 

やや大振りですが、握り易く使い勝手も良好。

これからも日々の手入れを怠らないようにしたいものです。

|

« 【ファッション】トリッカーズのスエードチャッカ | トップページ | 【食事】王様のチーズケーキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49691243

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】KENTのブラシ:

« 【ファッション】トリッカーズのスエードチャッカ | トップページ | 【食事】王様のチーズケーキ »