« 【書評】日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ2 »

【ファッション】NOTIFYのデニム

今回は合わせにさりげなく入れていたデニムを紹介します。

モノはヤコブ・・・ではないです。ヤコブは以前ご紹介した白しか所持していません。

P1010826

NOTIFY(ノティファイ)のNOBILISです。

2,3年前にESTNATIONで入手して以来、秋から春先にかけて主力として働いてもらっています。

そういえば、このブログでブルーのデニムを紹介するのは初ですね。

で、このデニム、特に売りになる点が二つあります。

1、とにかくスリム。

バランスや万人に合うという観点では他に譲るかもしれませんが、こと、スリムに見せるという点では最高といっても過言ではないです。

2、楽。

ストレッチなので極細なのにすごく楽です。

細身な私には最適なデニムといえます。

P1010827

他にもバックポケットのリボンなど、意外と主張する部分も。

今年もしっかり働いてもらう予定です。

|

« 【書評】日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ2 »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

NOTIFY、いいですよねぇ。
って持っていないんですけど
欲しい幅なんですよね。
色も良い味だしていますね^^

投稿: シナモン | 2010年10月27日 (水) 23時33分

アウスさん

こんばんは。

NOBILIS良いですよね。

直しから上がってきたので本日初履きでしたが

履き心地がいいですね。

腰周りのラインがキレイに見えますし。

投稿: NOB | 2010年10月28日 (木) 00時44分

アウスさん、こんにちは^0^
こちらでは初めましてですね…(笑)

デニムは何本あっても欲しいですよね(>0<)

ノビリスってテーパードでしたっけ?
確かに細かったのは以前の試着の時に感じました!

ストレッチは本当に履いてて楽ですから、ガシガシ履いちゃいましょ♪

投稿: しょうちん | 2010年10月28日 (木) 13時25分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

寒い季節は濃い目のデニムが重宝しますよね。
気になるようでしたら是非いっちゃってください。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月28日 (木) 23時12分

>NOBさん
コメントありがとうございます。

お互いガッツリ履きこみましょう!
おっしゃるとおり、腰周りもすっきり仕上がりますね。

とにかく、全体がシャープに仕上がるのが気に入っています。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月28日 (木) 23時14分

>しょうちんさん
初コメントありがとうございます。
これからもことあるごとに絡んでください(笑)。

そうですね、確かにジャケットとデニムはいくつでも欲しくなってしまいます。

でも、ローテーション考えると買いすぎて一本あたりの出番が減るのも寂しくなるジレンマ・・・。

ノビリス、改めてみてみましたがストレートだと思います。

根元から細いので、テーパードっぽくも見えますね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月28日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49863995

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】NOTIFYのデニム:

« 【書評】日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ2 »