« 【書評】読むだけですっきりわかる世界史 中世編 | トップページ | 【食事】マルセイのレーズンサンド »

【ファッション】秋冬物、一部、春夏物

ここ2,3日で東京もずいぶん涼しくなってきました。

もう少しすれば晴れて秋冬物で身を固められそうです。

で、クリーニング行きになる前に、春夏ジャケットを使った合わせを紹介してみます。

P1010801

ジャケット以外はここ数年、秋冬メインで愛用しているシャツとデニムです。

ちなみに、このデニムはあまりの細さに女性から軽くヒンシュクを買ったこともあります(苦笑)。

秋冬とはいっても、4月頭にも使ったりするので、実際は3シーズン使ってますね。

先週、こんな格好に以前紹介したセオリーのベルト、トリッカーズのブーツを合わせてふらついてました。

このジャケット、やはり使い勝手いいです。

特に濃い色のボトムに合わせると良さが引き立ちますね。

|

« 【書評】読むだけですっきりわかる世界史 中世編 | トップページ | 【食事】マルセイのレーズンサンド »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんわ。

訪問ありがとうございました。

ここ2~3日、本当に涼しくなりましたよね。

私も徐々に秋冬物を引っ張り出してきています。

写真のデニムはNotifyですか??

投稿: NOB | 2010年10月23日 (土) 17時20分

>NOBさん
コメントありがとうございます。

流石、デニムはNOBILISです。
確か2年前に入手して以来、秋冬のエースとして活躍してもらってます。

美脚デニムは数あれど、これほどスマートな仕上がりになるものはなかなか無いと思っています。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月23日 (土) 22時35分

こんにちは。

ホント秋らしくなり
ファッション的にも楽しい季節に
なってきましたねー!

3シーズン使えるアイテムにこそ
お金をかけるのが理想ですよね、ホントは。

投稿: hyde | 2010年10月24日 (日) 12時18分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

そうですね。やはり多く使えるものにこそ資金を投入するのが賢いと思います。

ただ、趣味は合理性だけで片付けられないのが悩ましいところですね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月24日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49820504

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】秋冬物、一部、春夏物:

« 【書評】読むだけですっきりわかる世界史 中世編 | トップページ | 【食事】マルセイのレーズンサンド »