« 【食事】vinuls昼の部(銀座) | トップページ | 【ファッション】KENTのブラシ »

【ファッション】トリッカーズのスエードチャッカ

まだまだ動くとそれなにり暑い気もしますが、そろそろ秋支度をする時期ですね。

で、靴の秋支度をしてみました。

P1010721

Trickers(トリッカーズ)のスエードチャッカブーツ。

SHIPSの別注品で、昨年の秋に入手したものです。

スエード、チャッカ、モンクという結構珍しい組み合わせが気に入っています。

P1010722

横から見るとこんな感じ。

シャープな形ではないですが、OFFのジャケットスタイルにはなかなか合います。

靴底がクレープソールなので、楽なのも気に入っている点ですね。

しかし、まだスエードの気分になれない自分が居ます(笑)。

実際に履くのはもうしばらくしてからになりそう。

もう少し涼しくならないかな。

|

« 【食事】vinuls昼の部(銀座) | トップページ | 【ファッション】KENTのブラシ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは。

たしかにこの組み合わせは珍しいですね。色は黒ですか?これぐらい濃い色ならオンでもいけそうですね。ビジネスユースでのスエード靴はお洒落感が一段とアップするので、私は凄く好きです。

ちなみに、コチラではスエードがちょうど良い季節になってきましたね・・・

投稿: JulieO | 2010年10月 7日 (木) 23時07分

スエードチャッカはみますが
モンクというのはみないですね。
ノーズがぽってりして個人的には
好きな形です。いいですねぇ、
秋が楽しみですね(もう秋ですがw)

投稿: シナモン | 2010年10月 8日 (金) 00時53分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。

色はこげ茶ですね。部屋が暗い状態でとったせいか、確かに黒っぽくみえます。
ONでもジャケパンなら使えそうですね。
おっしゃるとおり、スエードは普通の革では出せない洒落感がありますよね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月 8日 (金) 22時56分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

私も昨年あたりからぽってりした靴を見直してきています。
それまでは細い靴にばかり目がいっていたのですが、ぽってり靴のボリューム感もいいですよね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月 8日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49668931

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】トリッカーズのスエードチャッカ:

« 【食事】vinuls昼の部(銀座) | トップページ | 【ファッション】KENTのブラシ »