« 【食事】王様のチーズケーキ | トップページ | 【書評】ビジョナリーカンパニー③衰退の五段階 »

【ファッション】フィナモレのオーダーシャツ

新宿伊勢丹で今日までやっていたfinamore(フィナモレ)のオーダーをしてきました。

フィナモレ・・・・モノはいいのですが、サイズで断念してきた上モノのシャツ・・・・。

たまたま見つけたイレギュラーな一着を入手し、それが気に入ったのですが、やはり普通のモノはサイズがいまひとつ合いません。

で、そんな晴れぬ買いたい意欲を溜め込んでいたところ、オーダーができると。

これは期待できると足を運んでみることに。

結果、31500円でオーダーできるとのこと。

既製品買ってもおよそ2万後半、そこから袖詰めの加工代がかかることを考えれば実質的に既製品とかわらずです。

今年はやたらシャツを買っている気がしますが・・・・・・。

予算承認!

で、めでたく?気に入った生地でオーダーしました。

仕上がりは少々先ですが、出来上がったら公開させていただきたいと思います。

オマケ。

こんな小粋なお土産をもらいました。

P1010729

甘党としてはこんなエエチョコをもらえて感激です(笑)。

|

« 【食事】王様のチーズケーキ | トップページ | 【書評】ビジョナリーカンパニー③衰退の五段階 »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、おはようございます。

フィナモレ、オーダーされたんですね。
うーん、羨ましいですね〜。体型に合わせて作ってくれるのはもちろんですが、自分の好みの柄で作れるのが一番、嬉しいかもしれませんね。まだ先でしょうがアップを期待してますよ〜。

投稿: JulieO | 2010年10月12日 (火) 07時44分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。
そうですね。既製品だと好みの柄があってもサイズ切れなんてこともありますけどオーダーなら生地があれば確実に手に入りますからね。

公開は年の境目になりそうですね。
しばしお待ちください。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月13日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49715512

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】フィナモレのオーダーシャツ:

« 【食事】王様のチーズケーキ | トップページ | 【書評】ビジョナリーカンパニー③衰退の五段階 »