« 【ファッション】BOGLIOLIのキルティングコード(気になるもの) | トップページ | 【食事】ネパール料理 TIKA(東京) »

【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ2

昨日から10/24までSHIPSでシャツのオーダーフェアをやっています。

なんと、期間中は20%OFFです。

P1010778

で、春にSHIPSのシャツをオーダーして、出来に満足しましたので、今回もオーダーすることにしました。

やはり、オーダーしたシャツはフィット感が良かったもので。

例えば首周り、既製品では37が限界ですが、店員さんに36を勧められ、それで作っています。

というか35も出来ますとか言われたのですが、流石にちょっとでも気を抜いて体型が崩れたらアウトな気がしてやめておきました(笑)。

今回はカンクリーニの白生地でオーダー。

さて、どう仕上がるか今から楽しみです。

しかし、ON用とOFF用とはいえ、二週間連続でシャツのオーダーをかけることになるとは。

|

« 【ファッション】BOGLIOLIのキルティングコード(気になるもの) | トップページ | 【食事】ネパール料理 TIKA(東京) »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは。

シャツのネックサイズで36があるんですね〜。オーダーだからこそなせるワザですね。私はジャケットのオーダーはそれほど食指が動きませんが、シャツはたまにオーダーするんですよね。シップスが北海道にもあるので、20%オフなら話を聞きに行こうかな〜。

ところで、ゼニア地のオーダースーツもシップスでしたよね!?アウスさんはこれからもシップスに行く機会が増えそうですね〜。

投稿: JulieO | 2010年10月17日 (日) 00時14分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

シャツは年二回20%OFFで作ってくれるのでオススメです。生地もなかなかバリエーションありますよ。

そうなんですよねー私もジャケットのオーダーはしたことがないし、今のところする予定もないという・・・なんででしょう?

あ、でもボリオリ、ラルディーニ、マージャーズあたりのオーダー会なんてされた日にはいとも簡単に作ってしまうかもしれませんね(笑)。
それより格上のところだと値段で死にそうですが。

そうです、スーツもSHIPSですよ~。
シャツと同じオーダー専用の店舗でスーツ作っているので、ついでに進捗聞きましたが、今月末か来月頭には公開できそうです。

投稿: アウスレーゼ | 2010年10月17日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49762387

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ2:

« 【ファッション】BOGLIOLIのキルティングコード(気になるもの) | トップページ | 【食事】ネパール料理 TIKA(東京) »