« 【ファッション】オーダーシャツ完成 | トップページ | 【食事】ふらんす亭(新宿) »

【書評】頭にきたら1分間だけ読む本

気楽な本を読もうと思って選んだ一冊。

予想以上にいいことが書かれており、いい意味で裏切られました。

評価は星4つ。

内容は言葉であったり、体の動かし方、道具の利用、生活の改善など、あらゆる手段でストレスをためない方法が書かれています。

単にポジティブ思考で以降だとか、クヨクヨするなといった無いようではなく、精神的、物理的両面からアプローチしているのがいいですね。

内容も大抵はマネできそうなものが書かれています。

流石に留守電に愚痴をこぼすのはやっててむなしくなりそうですが(笑)。

それ以前に、我家には固定電話が無いですね。

あと、気に入ったのが各章末に記載されている偉人の名言。

3つ4つはお気に入りの名言に出会えることでしょう。

|

« 【ファッション】オーダーシャツ完成 | トップページ | 【食事】ふらんす亭(新宿) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50050248

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】頭にきたら1分間だけ読む本:

« 【ファッション】オーダーシャツ完成 | トップページ | 【食事】ふらんす亭(新宿) »