« 【ファッション】ARIANNAのカシミアシルクストール | トップページ | 【食事】円屋(京都 室町) »

【ファッション】daniel&bobのショルダーバッグ

荷物が少ないときはそれに応じたサイズの鞄が欲しいってことないですか?

私の場合、例えばですが(そんなに機会はないけど)飛行機に乗るときなんかに必要な小物を機内に持ち込むのに小さな鞄があると便利だと思ったりします。

で、年始にこんなのを入手しました。

P1010960

daniel&bob(ダニエル&ボブ)のショルダーバッグ。

以前ご紹介したクロドーロに比べると流通量は少ない気がします。

Beysなんかでは見たことないですし。

コチラは新宿伊勢丹で入手しました。

ナイロン x レザーの素材違いがESTNATIONにも置いてありましたね。

このサイズだと、財布、携帯、デジカメ、新書あたりが丁度収まって私の最低限の荷物を入れるのに適しています。

P1010961

普段のOFFはトートやクロドーロの方が出番が多いですが、手ぶらで歩きたいときやちょっと近場に行くときに活用しています。

|

« 【ファッション】ARIANNAのカシミアシルクストール | トップページ | 【食事】円屋(京都 室町) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この配色は見たことないですね^^
革のいい感じのテカリが出てますね!
僕もこのくらいのものを欲しいとは
思っているのですが、なかなか難しいです^^;

投稿: シナモン | 2010年11月21日 (日) 01時01分

めずらしい?形ですね(^^)

最近またダニボブGETしましたよ!

純粋なショルダーは重宝しますよね、
両手が空くのなによりです。。。

投稿: ジンジン | 2010年11月22日 (月) 23時44分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。
そうですねー、確かに革の質は流石ダニボブと思わせてくれます。

小ぶりな鞄って結構難しいですよね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月23日 (火) 20時34分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

おお、ジンジンさんもダニボブ好きですねー。

ジャケットが多いので、あまり肩にかけるのは好きではないのですが、どうしても両手を開けたいときや、ジャケットじゃない日には重宝しますね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月23日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50078864

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】daniel&bobのショルダーバッグ:

« 【ファッション】ARIANNAのカシミアシルクストール | トップページ | 【食事】円屋(京都 室町) »