« 【書評】国家の命運 | トップページ | 【食事】ラーメン五行(銀座) »

【ファッション】JMデビッドソンのメッシュベルト

9月あたりから欲しいとぼやいていたベルト、ついに買いました。

ベルトにFRAYのシャツクラスの値段か~と思っていましたが・・・・。

いや~、実物を手にしたら考え変わりました。

P1010796

JMデビッドソンのベルト。

BEAMS銀座店にて購入です。

しっとりとした革の感じが実にイイです。

それと、やはりバックルと剣先の金具がいい味を出してます。

P1010799

インディゴのデニムとあわせるとこんな感じ。

そういえばこの配色は以前ご紹介したクロドーロっぽいですね。

これからOFFでガシガシ使っていく予定です。

ちなみに、コチラはナロータイプ(大体、ビジネス用のベルトと同じぐらい)ですが、SHIPS銀座店にはワイドタイプ(バックルがやや大振り)がありました。気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか?

|

« 【書評】国家の命運 | トップページ | 【食事】ラーメン五行(銀座) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

革小物」カテゴリの記事

コメント

ついにいっちゃいましたか、ベルト(笑
デニムにはばっちり合いそうですね!
カーゴパンツとかにも合いそうだと
思います。使ってなんぼですので
ガシガシ使ってください^^

投稿: シナモン | 2010年11月 6日 (土) 18時03分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

いっちゃいました。
手にして満足してます。

そうですねー、ウールカーゴやカーキのカーゴにも合わせる予定です。あと、チノにも・・・って結局OFFのパンツ全般ですね(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月 7日 (日) 12時41分

アウスレーゼさん、こんばんは。

JMデビッドソンのベルト、写真から素材のよさが伝わってきますね~。

そそられますね!
すばらしい!

細さ加減もいい感じですね。

投稿: seabreezen | 2010年11月 7日 (日) 18時34分

ここれは!!

僕も持ってますが凄く良いですよ。
お値段は高いですが間違いなく買って良かったと思えるベルトです。

OFFでは主役
ONでも崩しで使える優れものですよ(^^)

投稿: ジンジン | 2010年11月 7日 (日) 21時38分

>seabreezenさん
コメントありがとうございます。

最初はワイド狙いでしたが、実際にしてみて、きれい目にあわせるのであればナローが適任だと思い、決定しちゃいました。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月 7日 (日) 22時28分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

ジンジンさんの記事もかなり参考にさせていただきました。
ジンジンさんの惚れ込み様を見てコレは只者ではないと思い、エイジングのコメントを見て使い続けて魅力を増すベルト・・・コレはいくしかないだろうと。

結果、非常に満足してます。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月 7日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49950385

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】JMデビッドソンのメッシュベルト:

« 【書評】国家の命運 | トップページ | 【食事】ラーメン五行(銀座) »