« 【ファッション】daniel&bobのショルダーバッグ | トップページ | 【書評】ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 »

【食事】円屋(京都 室町)

今回は趣を変えて東京以外のお店を紹介します。

場所は室町(四条大宮と烏丸の間のちょっと奥まったところ)です。

感じとしては豚肉メインでおでんなんかも出してくれるお店といったところでしょうか?

確認したら、炭焼と手打ち蕎麦の店ってことになっているみたいです。

頼んだものはこんなんです。

P1020037

P1020038

P1020043

上から炙り豚の韓国風サラダ、明太子オムレツ、おでんを代表して豚肉。

どれも味はなかなか。

おでんの豚肉は他に類を見ない一品ですが、適度に脂がのっていてイイ感じでした。

他、おでんのこんにゃく、葱巾着を注文。

で・・・・。

お気づきの方もいるかもしれませんが、皿料理、おでんどちらも量が多いです。

一人で食べるにはちと骨でした(笑)。

どれも美味しいし、これでビール、日本酒いれて3000円ちょっとなのでコストパフォーマンスもいいんですが。

串焼きメニューも充実しているので、一人でふらっと入って飲むならそちらのほうがオススメです(笑)。

【評価】

10点満点中8点!

一人飲みのときは注文する品にご注意を。

数年前に入ったときは串焼きメインで頼んでいたので気づきませんでした(笑)。

【お店情報】

http://www.enya-kyoto.com/muromachi/index.html

|

« 【ファッション】daniel&bobのショルダーバッグ | トップページ | 【書評】ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50112171

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】円屋(京都 室町):

« 【ファッション】daniel&bobのショルダーバッグ | トップページ | 【書評】ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 »