« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ着用例 | トップページ | 【書評】マネジメント »

【食事】禅ドーナツ

東京駅で面白いドーナツを見つけたので買ってみました。

P1010848

高級輪菓子、禅ドーナツ。

冗談ではなく、本当にそう謳っています。

確かに高い、一個230円也。ミスドを基準に考えればかなりのものでしょう(笑)。

モノとしては、和菓子な味付けをしたドーナツです。

ドーナツですが、他の方が評価しているようにパウンドケーキみたいな感じです。

理由は油で揚げていないからでしょうね。

賛否両論あるみたいですが、私は気に入りました。

実際、袋の中の画像を取り忘れて完食してしまいましたし(笑)。

私が買ったものは以下の通り。

・点(ほうじ茶)

・秋(栗)

・庵(抹茶)

個人的には秋がオススメですね。

|

« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ着用例 | トップページ | 【書評】マネジメント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50008313

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】禅ドーナツ:

« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ着用例 | トップページ | 【書評】マネジメント »