« 【食事】マローネ(新宿) | トップページ | 【書評】国家の命運 »

【ファッション】赤のペイズリータイ

ジュリさんのところでちょっとしたペイズリー談義(笑)になったので、私がペイズリーにはまったきっかけのタイを公開します。

はまったといっても、タイが二本だけですが、どちらもタイの中では双璧、もっとも気に入っている二本です。

一方が以前ご紹介したターンブル&アッサー。

で、今回のモノはこんなヤツです。

P1010851

ターンブル&アッサーは紫の濃淡で柄を描いていましたが、こちらは赤をベースに、黒、ピンクが入っています。

コレを買うまでは、ペイズリーと言えば小さい玉がコロコロしているオジサンの柄ってイメージがあったのですが、大振りな柄が所狭しと描かれているコレを見て、粋だっ!と思い、即決で買ってしまいました。

で、合わせるとこんなVゾーンになります。

P1010857

今のところ、コレをしてエロイという反応はもらってないです(笑)。

代わりに・・・・

・情熱的

・すげえ(何が?)

・渋い

あたりのコメントを頂戴しました。

で、結局どこのタイかというと。

P1010861

ドルチェ&ガッバーナです。

伊勢丹からも撤退してしまいましたが、モノによっては結構いいもの作っていると思うんですよね。

モノによっては明後日の方向行ってますが・・・・。

そういえば、伊勢丹から撤退して以来、表参道や高島屋の店舗に行ってないですね。

久しぶりに見て、たまにはハイブラもいいなーと改めて思いました。

|

« 【食事】マローネ(新宿) | トップページ | 【書評】国家の命運 »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは〜。

これが例の赤ズリーですね!ド派手なのを想像していましたが、渋い赤で意外と合わせやすそうですね〜。D&Gのネクタイというのも想像外でしたね。アウスさんは元々ハイブランドがお好きなんですか?

投稿: JulieO | 2010年11月 4日 (木) 00時34分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

そうですねー、インパクトはありますが、普通に仕事場にしていけるレベルだと思います。

ハイブランドも好きですよ~。昨年にバリオリを買ったあたりから殆どセレクトに置いてそうなイタモノばっか買っている気がしますが。

どちらも上手く組み合わせて使っていきたいですね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月 6日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49923507

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】赤のペイズリータイ:

« 【食事】マローネ(新宿) | トップページ | 【書評】国家の命運 »