« 【ファッション】JMデビッドソンのメッシュベルト | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ着用例 »

【食事】ラーメン五行(銀座)

以前、文章だけで紹介したラーメン五行に行ってきました。

今回は画像ありです。

101105_23010001

101105_22590001

上の画像がぼやけてしまっているのが焦がし味噌、下のほうが豚骨(ちょっと焦がしあり)です。

個人的には五行と言えばこの二つがオススメ。

焦がし醤油も美味しいことは美味しいですが、ちょっと複雑な味ですし、二回目以降が良いかと。

豚骨は手前の黒い部分が焦がしですね。

比較的あっさり目な豚骨に焦がしの香ばしさがよく合います。

で、この店のもう一つのウリ、サイドメニュー。

101105_21230001

こんなサラダなども頼めてしまいます。

他にもから揚げやら牛筋大根やら色々食べたのですが、とりあえず代表ってことで。

そうそう、サイドメニューは野菜系をどれかとって、手羽先頼むのがオススメです。

野菜系とれば、ラーメン屋いったのに割りとヘルシーな食事になりますし(笑)。

あとはお好きなものを適当に。

評価やお店情報は前回の記事をご参照くださいませ。

|

« 【ファッション】JMデビッドソンのメッシュベルト | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ着用例 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49960547

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】ラーメン五行(銀座):

« 【ファッション】JMデビッドソンのメッシュベルト | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ着用例 »