« 【ファッション】BOGLIOLIの合わせ in 晩秋 | トップページ | 【書評】スティーブ・ジョブズ成功を導く言葉 »

【ファッション】PT05のデニム

BOGLIOLIの合わせで含みのある終わらせ方をしましたが、その答えがこれです。

この冬はデニムの購入をするか迷ったのですが、結局いってしまいました(笑)。

P1010973

購入はESTNATION有楽町店。

サイズ28は最後の一点だったようです。

NOTIFYは確かにいいのですが、少しラフな要素が欲しくてコチラを選んでみました。

P1010974

見えないところですが、フロントのボタンやポケット裏がチェックだったりと、やはりPTは遊びの要素が多いのがいい感じです。

しかし、カラーボタンはヒップポケットに使うとか、見えるようにしてくれたほうが嬉しいんですけどねえ・・・。

P1010975

P1010979

クリースが入っていなかったり、裾が軽くクラッシュしてあったりで、ヤコブなんかに比べると全体的にくだけた印象です。

穿いた感じはNOTIFYのようなストレッチものに比べると若干余裕がある印象ですが、素材が素材なので、それで丁度いい感じです。

ストレッチのデニムもいいですが、やはりコットン100%のデニムも捨てがたいですね。

|

« 【ファッション】BOGLIOLIの合わせ in 晩秋 | トップページ | 【書評】スティーブ・ジョブズ成功を導く言葉 »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

PT05、良い色ですねぇ^^
ボタンやポケット裏の遊びは
ほぼ自己満足ですよねぇ。
まぁ、お見せする機会が多い場合は
別なんでしょうけど(笑
これからさらに育てていくのが
楽しみですね^^

投稿: シナモン | 2010年11月28日 (日) 00時57分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。完全に自己満足。
ポケット裏なんかまず見せる機会はないですよね(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月28日 (日) 11時27分

アウスさん、こんばんは~☆

やっぱり当たった~(^0^)!
なんとな~くそんな気がしてました♪

確かにヤコブに比べるとカジュアル寄りな位置にあるのがPT05でしょうね!?
01と05で使い分けているんでしょう…。

今秋冬からサイズを初期モデルのように細く戻したと聞きましたが、そこらへんどうでしょうか?
使いやすい色合いですから、万能選手間違いないですね♪

投稿: しょうちん | 2010年11月28日 (日) 21時24分

>しょうちんさん
コメントありがとうございます。

当てられましたか!
流石です。

確かに、PT01でもデニムを出しているみたいですし、上品系はそっちが担当なんでしょうね。

確かにコレは細いですねー。
ストレッチ系よりは一回り余裕があると思いますが、フィット感はかなり高いです。

個人的にはすっきりしていて気に入ってますよ~。

投稿: アウスレーゼ | 2010年11月28日 (日) 22時01分

NOTIFYは持ってますが動きやすくて使い易いですよ!

でもPT05の美脚には敵わないが感想です。

でもジャンル的に別の物かな。

ボリオリに合わせたOFFスタイル!良いですね!!

投稿: ジンジン | 2010年11月30日 (火) 23時43分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

そうですねー私もNOTIFYは持っているので、あの穿きやすさはよく分かります。

で、見た目もスラットするから、間違いなくいいデニムなんですよね。

おっしゃるとおり、PT05とNOTIFYは少々ジャンルが違うかもしれませんね。

NOTIFYはどちらかというと、ヤコブの方向に寄っている気がします。

クリースも入ってますし。

投稿: アウスレーゼ | 2010年12月 2日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50144580

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】PT05のデニム:

« 【ファッション】BOGLIOLIの合わせ in 晩秋 | トップページ | 【書評】スティーブ・ジョブズ成功を導く言葉 »