« 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ | トップページ | 【食事】バンタイ(新宿) »

【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの)

先日、エストネーションのプレセールに行ってきました。

結局、戦果は何もなかったのですが、銀座店で面白いものを見かけました。

P1020198

ダニボブのあまり見かけない型の鞄。

サイズ的にはクロドーロより1,2周り小さいぐらいでしょうか。

ナイロンとレザーのコンビで確か6ほど。

クロドーロを始め、カジュアル鞄はいくつか持ち合わせがあるので手は出しませんでしたが、なかなかいい感じでした。

というか、今使っているトートの代わりに良いかも(笑)。

|

« 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ | トップページ | 【食事】バンタイ(新宿) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私もダニボブの変わったモデル手に入れましたよ!

これも珍しいですね!

ここんちは流行るので?な所もありますが、
物が確かなので増えていきます。

レザーのハンドルなんて最高ですよね(^^)

投稿: ジンジン | 2010年12月30日 (木) 23時24分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かにダニボブのクオリティーには安心感がありますよね。
さらに、デザインも堅実でこれも安心。
ハンドルを握ったときの安心感も素晴らしいですね。

私も気づけばOFFものが3つあったりします(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2010年12月30日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50425369

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの):

» モンベルアウトレット [モンベルアウトレットdeアウトドアlife]
自分で使用しているアウトドアグッズでやはりモンベルアウトレット物が一番だと思います。わたしが使っているモンベルグッズの感想をご紹介しましょう。まずは、レインコート(パックラップレインコート)適度な幅があれし軽いし、リュックをしょっていても大丈夫。また、バイクでツーりングのときなど小雨のときなどちょうどいいですね。小さい子どものいる家ならモンベルベビーキャリアがおすすめ、ハイキングや山登りの時だけでなく街で使ってもカッコイイですし子供も乗りごごちが良いのか気持ちよさそうに寝ちゃ..... [続きを読む]

受信: 2010年12月29日 (水) 14時28分

« 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ | トップページ | 【食事】バンタイ(新宿) »