« 【食事】パストディオ(銀座) | トップページ | 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの) »

【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ

クリスマスに公開するブツは・・・特にクリスマスの要素も無く、普通に気に入っている品を公開するだけになりました(笑)。

お題はコチラ。

P1020195

定番、INCOTEX(インコテックス)の定番ではないであろうウールカーゴ。

2,3年前に入手した品です。

仕事柄、ジャケパンができない場合が多くスラックスを穿くにしてもOFFが多いので、それならとOFFっぽいものを選んでコレを買いました。

ポケットが片側にしかないのがさりげなく気に入っています。

今年は殆どこの合わせで使っています。

P1020197

ボリオリのネイビードヴァーとの合わせ。

定番ですが、これに茶靴という王道スタイルはやはりいいですね。

カーゴを合わせるのが正しく王道なのかは置いといて(笑)。

|

« 【食事】パストディオ(銀座) | トップページ | 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの) »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

こんな物を隠しもっていたんですね(笑)

しかも2~3年前とは目利きですね♪

このモデルも定番で出ていてカッコイイモデルですよね!?しかも片方だけってのがよりJKTスタイル向きです!!

今期でJKTにカーゴも王道スタイルになったと思いますよ~(>0<)!

投稿: しょうちん | 2010年12月26日 (日) 15時52分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、隠しネタ公開しちゃいました(笑)。

ウールカーゴ、定番でいいですかねー。
いずれお客さんがいる場で穿けるその日まで・・・・。
来ない気がしますが(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2010年12月26日 (日) 23時51分

こんにちは。

この手のパンツ、セールで残っていたら
欲しいと思ってる今日この頃です。

ホント今年はボリオリ&カーゴだったですね。
来年はどうなるんですかね?

来年もよろしくです!

投稿: hyde | 2010年12月27日 (月) 13時01分

>hydeさん

コメントありがとうございます。

プレセールもあちこちで始まっていますし、買い時かもしれませんね。

なかんか重宝しますよ~。

そうですね、来年はどうなることやら。
一ついえるのは、来年は今年より自粛しなくてはいけないということです(笑)。

こちらこそ、来年のよろしくお願いします。
m(_ _)m

投稿: アウスレーゼ | 2010年12月28日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50394178

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ:

« 【食事】パストディオ(銀座) | トップページ | 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの) »