« 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの) | トップページ | 【書評】リーダーになる人に知っておいてほしいこと »

【食事】バンタイ(新宿)

新宿でタイ料理を食べて来ました。

場所は歌舞伎町の入り口あたりにあるビルの3階。

入ってみるとこじんまりとした椅子に座って待つことに。

13:30ごろに行ったのですが、待つこと20分ほどでようやく席につくことができました。

で、注文したのがコチラ。

P1020155

P1020156

グリーンカレーです。

米は別売りで、日本米とタイ米から選べます。

で、コレはタイ米。

カレーはなすを筆頭に、具がゴロゴロ入っていていい感じです。

肝心のカレーも適度に辛く美味しいですね。

味はとても気に入りました。

次は夜の部にトライですね。

【評価】

10点万点中8点!

味は文句なしにいい。

ただ少々待ちが長かったのと、グリーンカレーに1500円と言う価格がマイナス。ランチだし、理想を言えばもう少し安くあって欲しい。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g714400/

|

« 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの) | トップページ | 【書評】リーダーになる人に知っておいてほしいこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50425847

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】バンタイ(新宿):

« 【ファッション】daniel&bobの鞄(気になるもの) | トップページ | 【書評】リーダーになる人に知っておいてほしいこと »