« 【書評】「あの人に会うと元気が出る」と言われる7つの真実 | トップページ | 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ »

【食事】パストディオ(銀座)

銀座のパスタ屋、パストディオに行ってきました。

コチラ、生パスタが売りの店です。

生パスタがいかほどのモノか試してみようと訪問。

店はコンパクトで気軽に入れる感じです。

P1020147

サラダはごく普通です。

で、肝心のパスタはコチラに。

P1020148

渡り蟹の魚介トマトパスタ(って名前だった気がします・・・)。

実は渡り蟹のパスタは前から食べたいと思っていて初だったりします。

で、食べた感想、蟹のダシが出ていて美味しいですね。

蟹の身はそれほど大量に食べられないですが、味はしっかり堪能できました。

で、生パスタのほうもモチモチしていて確かに美味しい。

ただ、メニューのバリエーションがなんか少ない感じ、限定メニューはそそられるのですが、量が少なく、早々に無くなってしまいます。私が食べたものも限定メニューで13:30で最後の一つでした。

メニューが増えるとよりいい店になる気がしますね。

【評価】

10点万点中8点!

いいメニューは本当にいいんだと思います。ただ、バリエーションが少ないので少々減点。

でも、もう一回行って限定カルボナーラを食べたいと思わせるだけの魅力はありますね。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/e858800/

|

« 【書評】「あの人に会うと元気が出る」と言われる7つの真実 | トップページ | 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50381537

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】パストディオ(銀座):

« 【書評】「あの人に会うと元気が出る」と言われる7つの真実 | トップページ | 【ファッション】INCOTEXのウールカーゴ »