« 【ファッション】ALDENのプレーントゥ | トップページ | 【ファッション】DRAKE'Sのタイ(2010年冬プレセールの戦果) »

【食事】カイバル(銀座)

銀座のインドカレー屋、カイバルに行ってきました。

食べログの評価も高く、期待して行きましたが、見事に応えてくれました。

インドカレー屋ですが、サイドメニューが豊富。

サイドメニューもダンドリー系が多くインドしてます。

で、頼んだものはこんな感じです。

P1020103

つまみのチーズ入りナン。

オススメメニューの一つで、他の方が絶賛してましたが、実に旨い。

熱々のチーズがたまりません。

P1020104

温野菜のサラダ(タンドリー味付け)

コショウとは違うスパイスが効いていてこれも秀逸。

P1020105

タンドリーと言えばのチキン。評価はいわずもがな。

付け合せのピクルス風なものも好評でした。

P1020109

当然、カレーも良いです。

バターチキンは酸味が効いていて独特の味わい。

P1020110

これも一つの目玉。インド風炊き込みご飯のビリヤニ。

これは鳥ひき肉のビリヤニ。

普通に食べても美味しいですが、添えつけのヨーグルトをかけて食べると爽やかな味わいに。

これにお酒2,3杯で一人頭4000円ちょっと。

とてもお値打ちです。

【評価】

10点万点中10点!

この価格でこの満足感。

何も言うことはありません。

【お店情報】

http://www.dhabaindia.com/khyber/index.html

|

« 【ファッション】ALDENのプレーントゥ | トップページ | 【ファッション】DRAKE'Sのタイ(2010年冬プレセールの戦果) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

満点評価ですね!
実は、僕もここのお店、チェックはしていて
いずれ行きたいなと思っていたところです。
満点評価となれば、行かずにはいられない
ですよね!おいしさが、画像からも
伝わってきます^^

投稿: シナモン | 2010年12月13日 (月) 00時43分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。
それと、レスが遅くなり、申し訳ありません。

カレーお好きだと思いますので、是非行ってください。
サイドメニューも充実していていいですよ!

投稿: アウスレーゼ | 2010年12月16日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50286776

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】カイバル(銀座):

« 【ファッション】ALDENのプレーントゥ | トップページ | 【ファッション】DRAKE'Sのタイ(2010年冬プレセールの戦果) »