« 【書評】競争と公平感 | トップページ | 【書評】これからの「正義」の話をしよう »

【ファッション】ARIANNAのカシミアシルクストール2

今年はややクールダウンした心境で回ったセール。

その中でも、いいものがあれば優先して買おうと思っていたのがストールとグローブでした。

で、めぼしいものを見つけたのでSHIPS銀座店にて捕獲。

P1020334

またまたARIANNA(アリアンナ)のカシミアシルクストールを買いました!

この肌触りは本当にクセになります。

そして、以前ご紹介したものが淡い配色なので、今回は暗めの濃色を中心に探していたらまたグリーン・・・・ベースは茶色だし、気にしないことにします(笑)。

P1020336

濃色にしたのはこのコートに合わせるためだったりします。

以前ご紹介したアリアンナもわりと合うのですが、締めに濃色を入れてみたいなーと思っていました。

で、合わせて納得。

P1020335

アリアンナ・・・・春ものは自重する予定ですが果たして・・・・。

|

« 【書評】競争と公平感 | トップページ | 【書評】これからの「正義」の話をしよう »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは!

アリアンナのカシミアですかっ!
よさげですね。
わたしは、今季のセールでは、なんとかストール封印には成功しています。。。。

アウスさんは、春物、確実にいくでしょうね!(笑)

私は、昨年春モノのアリアンナ・ガーゼ素材が大活躍でした。
今年もそれで我慢します!
たぶん。

投稿: seabreezen | 2011年1月 8日 (土) 22時29分

アウスさん、こんばんは☆

おぉ病気の再発ですね(笑)

僕も今期巻物は買いすぎてたので、セールでもあえて見ないことにしてました(>0<)
だって見たら買っちゃいますし…(汗)

ブラウンベースですから、合わせやすそうですね♪
無地系のJKTにもチェックが+されて良さそうですし(^0^)!

こりゃ~春も買ったな(笑)

投稿: しょうちん | 2011年1月 8日 (土) 23時12分

アウスさん、こんばんわー

落ち着いた色味のストール。
ボリオリのチェスターコートに良くお似合いです。

個人的には、カシミア100%よりカシミアシルクの方が色艶も、手触りも好きなんですよね。
あぁ、このストール、首に巻いたら気持ちよさそうだ。

最近、アウスさんに触発されて、緑物いっちゃいましたw
次は緑系のタイがほしい・・・
一つ緑を手にすると、次々と増殖する予感がひしひしとします。

投稿: うめっつ | 2011年1月 8日 (土) 23時23分

seabreezenさん
コメントありがとうございます。

不吉な予言をしないでくださいよー。
一応、春夏は買う予定のものがあるので、ストールには手を出さない・・・・はず・・・・。

春のラインナップが貧弱であることを祈ります(笑)。

ガーゼのアリアンナ、よさげですねー。
私も昨年コットンのアリアンナを触って衝撃を受けましたよー。

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 00時01分

>しょうちんさん
コメントありがとうございます。

そうですねー。病気です。
というか、あの感触は本当に中毒性がありますよ。

しょうちんさんはイタリーでいいものを大量に捕獲されてますからねー。

しかし、それでも欲しくなるのが我々の性ですけど(笑)。

しょうちんさんまで・・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 9日 (日) 00時03分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、素直に嬉しいです!
ありがとうございます。

カシミアのモフモフ感も好きなんですけどねー。
それでも、シルクが入って生まれるトロトロ感の誘惑から抜け出せないでいます(笑)。

緑、行かれましたか。
何か引き寄せられてしまうんですよね。
何でだろ?

緑のタイ、うめっつさんのセレクトが気になりますねー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 9日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50527109

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ARIANNAのカシミアシルクストール2:

« 【書評】競争と公平感 | トップページ | 【書評】これからの「正義」の話をしよう »