« 【その他】IS03 au | トップページ | 【食事】J.S.バーガーズ カフェ (新宿) »

【ファッション】finamoreのオーダーシャツ(完成)

昨年の秋にオーダーしたfinamore(フィナモレ)のシャツが出来上がりました。

今回は箱つきです(以前ご紹介したものは箱なし)。

P1020223

中身は物欲総括でも書きましたが、グリーン系。

P1020224

改めて完成品を見て、ちと派手にやりすぎたかなーと軽く不安になったりしました(笑)。

が、そもそもさし色に使うコンセプトで作ったのでいいかなーと思いなおしました。

P1020226

無地のネイビージャケットに合わせればこんな感じ。

問題なくさし色です(笑)。

合わせてみたらおおむね想定どおり。

サイズについては流石のオーダー、袖の長さなど完璧です。

色的に春先がもっとも合いそうな気もしますが、いまから着倒します。

|

« 【その他】IS03 au | トップページ | 【食事】J.S.バーガーズ カフェ (新宿) »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは。

これはこれからの春夏の季節にピッタリのチェックシャツですね。私もこんな柄は好きですよ〜。紺ジャケにも合ってます!
私が首都圏に住んでいたら、きっとオーダーしていたでしょうね〜。因みにネックサイズや身幅の調整もできるんですか?気になりますね〜。

投稿: JulieO | 2011年1月 3日 (月) 11時09分

アウスさん、こんにちは^0^
遅ればせながら…明けましておめでとうございます♪

いや~春らしい鮮やかな色柄!!
正直これ欲しいです(笑)
グリーンとパープルのチェックがスタイルに暖かさをだしてくれますね!?

僕もセールでフィナモレ見てきましたが、刺さる物が無かっただけに非常に裏山鹿です(>0<)

今年もよろしくお願いしま~っす♪

投稿: しょうちん | 2011年1月 4日 (火) 12時31分

アウスレーゼさん、あけましておめでとうございます!

攻めてますね~
いい感じの差し加減ですね!

フィナモレのオーダー。。。
そそられますね。
わたしの住む街でもないですかね~

投稿: seabreezen | 2011年1月 4日 (火) 22時28分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

第三者からあっているといわれると安心しますねー、ありがとうございます。

私は袖だけ調整しましたが、できると思いますよ。
なにやら他のお客さんが必死にサイズ合わせしていましたので。

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 4日 (火) 22時44分

>seabreezenさん
コメントありがとうございます。

そうですねー、完成品を見て少々攻め過ぎたかと焦りました(笑)。

試着して不安は消えたのですが。

seabreezenさんってお住まいはどちらでしたっけ?
単身赴任されていて本拠地は・・・プロフ確認したのですが・・・すみません。

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 4日 (火) 22時53分

>しょうちんさん

コメントありがとうございます。
欲しいとまで評価していただけるとは嬉しいですねー。

で、パープル?と思ったら確かに画像だと赤紫に見える・・・。

実物は赤だったりします。
実物と画像を見比べても大差はないのですが、紙一重な色ってことなんでしょうね。

確かに、私もセールの時期に残っているフィナモレはあまりいい印象がないですねー。いいのがあっても42とか・・・。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 4日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50477715

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】finamoreのオーダーシャツ(完成):

« 【その他】IS03 au | トップページ | 【食事】J.S.バーガーズ カフェ (新宿) »