« 【書評】逃げる中高年、欲望のない若者たち | トップページ | 【ファッション】ウォッチボックス(気になるもの) »

【食事】hole hole(銀座)

銀座のカフェでランチをしてきました。

場所はSHIPS銀座店の近くです。

hole holeという何やら愉快な名前の店。

SHIPS近くのビルの2Fにあります。

で、数あるランチメニューからタコライスを選びました。

P1020199

野菜大目でいい感じ。

ご飯に対する具のバランスも合格です。

食べた感想は普通に美味しい、値段も800円で銀座ランチとしてはかなりお手軽。

SHIPS近くなので、また使うかもしれません。

【評価】

10点満点中8点!

以前ご紹介した新宿のマローネに比べればご飯と具のバランスが取れていて良い。

しかし、食べログの評価がやたら厳しいのが気になりますね。

私が頼んだのがたまたま当たりだったとか?

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

|

« 【書評】逃げる中高年、欲望のない若者たち | トップページ | 【ファッション】ウォッチボックス(気になるもの) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50670177

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】hole hole(銀座):

« 【書評】逃げる中高年、欲望のない若者たち | トップページ | 【ファッション】ウォッチボックス(気になるもの) »