« 【ファッション】finamoreのオーダーシャツ(完成) | トップページ | 【書評】競争と公平感 »

【食事】J.S.バーガーズ カフェ (新宿)

2011年初の食事ネタは新宿のJ.S.バーガーズ カフェ になりました。

以前ご紹介したJSパンケーキと同じくJOURNAL STANDARDが展開しているハンバーガー屋です。

今回は年始で気分が大きくなっている?せいもあり、ケーキ付きのBセットにさらにビールまで頼んでしまいました(笑)。

P1020321

四角い物体がチーズケーキです。他にチョコケーキも選べます。

で、肝心のメイン。

P1020322

アボガドバーガーを頼みました。

食べ応えバッチリ。

アボガドのモッチリ感もいい感じです。

やはり個人的にはパンケーキよりバーガーの方が好きですね。

【評価】

10点万点中8点!

マック、モスとは一味違うハンバーガーを食べたいときに。

【お店情報】

http://journal-cafe.jp/

|

« 【ファッション】finamoreのオーダーシャツ(完成) | トップページ | 【書評】競争と公平感 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

みなさんのバーゲンでのゲット情報見て
羨ましく思っている今日この頃です。

グルメネタも多いアウスレーゼさんに
質問なんですけど
新宿で両親と食事(昼)
みたいなシチュエーションで
おススメのお店ってありますか?

今週末地方から両親が出てきて
父が伊勢丹の靴売り場に行きたがってるんで
新宿あたりでご飯でもと思ってるんですけど・・

投稿: hyde | 2011年1月 5日 (水) 20時33分

>hydeさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ご両親とお食事ですか~。
であれば、ご両親の食事の趣味によりますが、こんなのいかがでしょう?

・つな八(てんぷら)/当ブログの掲載あり
揚げたての天ぷらが楽しめます。

・ふきぬき(うなぎ)/当ブログの掲載なし
高島屋の上にあります。ひつまぶしがオススメです。ランチなら2000円ちょっとで食べられたはず。

・バンタイ(タイ料理)/当ブログの掲載あり
エスニック系がOKであればいいかもしれないです。
昼からアラカルトで注文できます。
というより、ランチメニューと言うものが無いと思います。
(私が行った時には確認できなかった)

いかがでしょうか?
世代的に上2つあたりがいい気がしますが、他にも食べ物の好みを教えてただければ違う店もご紹介できますよ~。

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 6日 (木) 00時24分

あけおめです!!

ほうほうこんな良さげなお店は福岡にはまだ無いです。

旨そうです。

最近ジャンクフードに嵌ってまして

思わずコメントです。

新年もよろしくお願いいたします。

投稿: ジンジン | 2011年1月 7日 (金) 23時55分

>ジンジンさん
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
そして、食事ネタへの初コメントありがたくいただきました。

ここ数年でこんな感じのちょい高めのバーガーの店が増えた気がします。最初は(セットですが)1000円越えるハンバーガーって?と思っていましたが、今となってはむしろ気に入ってしまいました(笑)。

ジャンクフード、無性に食べたくなる時期がありますよね。

体が油を要求しているんでしょうかね?

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月 8日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50495569

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】J.S.バーガーズ カフェ (新宿):

« 【ファッション】finamoreのオーダーシャツ(完成) | トップページ | 【書評】競争と公平感 »