« 【ファッション】ウォッチボックス(気になるもの) | トップページ | 【ファッション】Dentsのペッカリーグローブ(UKからの刺客その3) »

【食事】nozaki(銀座)

銀座の粋なバーで食事をしてきました。
今回紹介するお店は(気ままにクラシコ)のジュリさんオススメのお店です。

銀座一丁目の細い路地に佇む大人の隠れ家。

今日はジュリさんと直接お話できて本当にいい週末になりました。

ジュリさん、ワイルドなルックスと繊細な気配りをしてくださる感性を併せ持つ粋なナイスガイでした。

Dsc_0019

ボケてしまっているのが残念ですが、ボリオリのワイトスーツを粋に着こなしているジュリさんです。

よくつぶやかれているとおり、今日も季節感あるニットタイをされています。

で、物欲の権化な二人が飲めば当然、物欲プランの話になります(笑)。

予想したとおり、二人そろって春モノはボリオリのアレ狙い。

今期はアレをプッシュする方針らしいので、今までより入荷する店は多くなりそうな予感です。

ジュリさん情報によると、バーニーズは既にボリオリのアレを入荷しているようです。

で、肝心のお店の料理。

趣味仲間との会話が弾みすぎたのと、料理が美味しかったので画像を一つしか用意できてません。

Dsc_0020

コレは店長さん(店の名前の通り、野崎さん)一押しのオリーブオイルを使った稲庭うどん。

コシがあって、オリーブオイルが香り、醤油あじのさっぱり感がたまりません。

他にもトマトを使った美味しい料理が目白押しです。

【評価】

10点万点中10点!

美味しい、雰囲気いい、店長きさくと三拍子そろったお店です。

【お店情報】

http://ginza-nozaki.com/

|

« 【ファッション】ウォッチボックス(気になるもの) | トップページ | 【ファッション】Dentsのペッカリーグローブ(UKからの刺客その3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。いや〜、ホント同じ趣味の人間が集まると、物欲もつきませんが話もつきませんね。まだまだ話していないことがたくさんあります。ボリオリのKも確保できしだいアップしますよ〜。

私も初めて行ったお店ですが、雰囲気が良くてゆっくりと語り合えますね。今度はぜひ、アウスさんも「アレ」を見つけて一緒に行かれたらどうでしょうか⁉

また、濃いトークでもしましょう!ではでは。

投稿: JulieO | 2011年1月29日 (土) 04時54分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

そしてなにより、昨日はお忙しいところお訪ねいただきありがとうございます。

お互いまだまだ語りたいネタが山盛りですね。
いずれまた続きをやりましょう。

そして、今日の捕獲作戦の結果、楽しみにしてますよー。

「アレ」ねー、
はよ見つけないといかんですねー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年1月29日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50713718

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】nozaki(銀座):

« 【ファッション】ウォッチボックス(気になるもの) | トップページ | 【ファッション】Dentsのペッカリーグローブ(UKからの刺客その3) »