« 【書評】ユダヤ人大富豪の教え | トップページ | 【書評】マネジメント信仰が会社を滅ぼす »

【食事】スンガリー(新宿)

新宿のロシア料理屋に行ってきました。

ロシア料理・・・・ピロシキ、ボルシチと名前だけは聞きますが口にするのは初めてです。

で、不安と期待を胸にたずねてみると・・・・・30分ほど待ち。

ということで適当に時間を潰して再訪。

今回はランチなんですが、土日のランチは1800円台のコースと2500円台のコースのどちらかになります。

で、前者を選択。

P1020356

で、コースとは別にウォッカを注文。ことしはやたら昼から酒を飲む男。アウスレーゼ(笑)。

で、こっからコースの内容です。

P1020358

コレがボルシチ。もっと濃いものを想像していましたがあっさりしてます。

ミネストローネに近い感じですね。濃いのもいいですが、こういうのも私好みでいい感じです。

P1020359

友人も絶賛していたパン。

P1020360

ある意味コレが目玉。ビーフストロガノフ。

コレってロシア料理だったのですねー。今回始めて知りました。

コレがヒジョーに旨いです。

P1020362

で、飲み物はロシア茶とコーヒーから選べます。

当然ロシア茶。で、それに使うジャムです。

私はローズを友人はベリー(だったはず・・・)を使用。

P1020364

デザートもつきます。

これも美味。

それなりにお代ですが、それだけの価値は十分ありました。

今度は夜の部でさらにロシア料理を堪能したいですねー。

あ・・・・サラダの画像撮ってなかった・・・・。

【評価】

10点万点中9点!

ロシア料理の良さに気づかせてもらいました。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g001001/

|

« 【書評】ユダヤ人大富豪の教え | トップページ | 【書評】マネジメント信仰が会社を滅ぼす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50607311

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】スンガリー(新宿):

« 【書評】ユダヤ人大富豪の教え | トップページ | 【書評】マネジメント信仰が会社を滅ぼす »