« 【ファッション】BREUERのカリグラフィタイ(気になるもの) | トップページ | 【書評】とことんやれば、必ずできる 創造力が目を覚ます »

【ファッション】Berlutiのアンディ

昨日、東京で春一番が吹き、春モノの調達を真剣に検討したいと思う今日この頃なアウスレーゼです。

まあ、実際は仕事が立て込んでいて、実際はそうもいかないのですが(苦笑)。

さて、そんな有様で、春モノはスーツを一着仕込んだのみ。

新しいネタがないので、手持ちのネタを引っ張り出すことにしました。

P1020348

Berluti(ベルルッティ)のアンディ。

以前タトゥを紹介しましたが、実はコチラが私のファーストベルだったりします。

ベルを買うときはまずは茶靴!と決めていたのです。

青山の本店で購入して、かれこれ4年ほど履いていますね。

その間、2,3回にわか雨にあったりもしていますが思いのほか深刻なダメージは受けていません。

ベネチアンレザー強し。

P1020351_2

あと、手入れですが市販のクリームで2~4ヶ月に一回磨く程度です。

ベルと言えばのシャンパンとかは使いません(笑)。

基本的に、続けれらないことはしない主義の私、

あまり変わったことをしてもめんどくさくなりそうなので、最低限必要な手入れにとどめています。

P1020489 

しかし、こうやって改めて見直すとやはりイイ色です。

画像では分かりにくいかもしれませんが、黄緑がかった独特の色なんです。

どこかで高級靴を買うなら色使いのよさが際立つ茶靴にするべきみたいなことが書いてありましたが、その通りかもしません。

|

« 【ファッション】BREUERのカリグラフィタイ(気になるもの) | トップページ | 【書評】とことんやれば、必ずできる 創造力が目を覚ます »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

昨日は春一番!!羨ましい(>0<)
こちらは来週またまた雪マークです(笑)

にしてもファーストベルがアンディ様なんて!?
こんな隠し玉をお持ちだなんて…♪

ベルルッティの茶色は茶色と一言ではいえない色で魅力的ですね~!!
特にアンディは死ぬまでに一回は履いておきたい靴ですので目からウロコですよ(笑)

投稿: しょうちん | 2011年2月26日 (土) 19時35分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

隠しだま、着実に消費中です(笑)。

ベルの茶は色の混ざり具合が個性的でいいですよー。

興味お持ちであれば、是非いちどショップへ。

投稿: アウスレーゼ | 2011年2月27日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50973099

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Berlutiのアンディ:

» ロコネイル通販 [ロコネイル通販deギャルファッションサプリ]
ロコネイル通販ってもうチェックされましたか?わたしのマイブームになっている、かなり大人気のブランドファッションです。デザイナーHIROCOが、初めてHawaiiでであった素敵な香りのプルメリアに魅せられて、創造したブランドです。「妖精になって南の島を飛び回りたい!・・・私はいつだってスウィートガールいたいから・・・」がコンセプトの中高生に大人気のブランドROCONAILSです。このブランドファッションを知らないのはとても勿体無いと思います。と言いつつ、わたしも最近知ったばかり..... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 04時24分

» ロコネイル通販 [ロコネイル通販deギャルファッションサプリ]
ロコネイル通販ってもうチェックされましたか?わたしのマイブームになっている、かなり大人気のブランドファッションです。デザイナーHIROCOが、初めてHawaiiでであった素敵な香りのプルメリアに魅せられて、創造したブランドです。「妖精になって南の島を飛び回りたい!・・・私はいつだってスウィートガールいたいから・・・」がコンセプトの中高生に大人気のブランドROCONAILSです。このブランドファッションを知らないのはとても勿体無いと思います。と言いつつ、わたしも最近知ったばかり..... [続きを読む]

受信: 2011年3月20日 (日) 16時33分

« 【ファッション】BREUERのカリグラフィタイ(気になるもの) | トップページ | 【書評】とことんやれば、必ずできる 創造力が目を覚ます »