« 【書評】とことんやれば、必ずできる 創造力が目を覚ます | トップページ | 【食事】ブラックホール(新宿) »

【ファッション】BOGLIOLI 伊勢丹のKジャケット入荷情報

伊勢丹からBOGLIOLI(ボリオリ)の春モノカタログが届きました。

全部で18ページあるのですが、今回は私が気になっているKジャケットに限定して、入荷予定の品を公開します。

P1020500

こちらはウールのKジャケット。

最もスタンダードな品ですね。素材もウールで安定感があります。

P1020501

こちらはダブル。

これもよさ気ですが、やはり春ものはシングルと思ってしまう私でした。

P1020502

こちらはカナパ(大麻)素材のKジャケット。

昨年シルクリネンの混紡ものを買っているので、今年はウールかなーと思っているのですが、実物を見たらどうなるかわかりませんね。

何より、色の展開が多いのがいいです。

もっとも、ブルー以外はマイサイズ(42)は入荷しないらしいですが・・・・。

P1020503

最後、Kジャケットの中のKジャケット。

カシミアです!

実物見たらすっごく惹かれそうですが、春に保温性バッチリのカシミアは逆にきつそうな気がするので、暑がりな私にはちと無理かもしれません。あと値段(笑)。

Kジャケットの入荷はこれで全部らしいです。

ちなみに、マイサイズは全ての型でブルー、ネイビーのみ。

グリーンなんかも惹かれるのに・・・・。

現地に行って聞いたところ、入荷は三月中旬あたりとのこと。

それと、他のモデルは大体入荷済みですね。

ご要望あれば、カタログに載っているほかのモデルも公開します。

そういえば、最後のページにCHELSEAって変わったモノも載ってましたね。

PS.うめっつさん、こんなんが入ってくるみたいですが、いかがでしょう?

|

« 【書評】とことんやれば、必ずできる 創造力が目を覚ます | トップページ | 【食事】ブラックホール(新宿) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは〜。

伊勢丹からボリオリのカタログが出ているとはしりませんでした。まだまだボリオリ人気は続きそうですね。

アウスさんがの狙っているKはどれかな〜(笑)?ブログでの報告を待っています!

投稿: JulieO | 2011年2月27日 (日) 23時48分

アウスさん、こんばんは☆

ほぉぉ~これはアウスさんには目に毒なカタログですね(笑)
欲しくて気になってしょうがない時に限って見ちゃうだろうし(>0<)

何度もコレをみて着ている姿を想像しているアウスさんがいるんだろうと思ってます♪

随分待たされているみたいですが、近づいてきましたね!?
確実にここにてUPされるでしょうから、首を長くしてお待ちしております(笑)

投稿: しょうちん | 2011年2月28日 (月) 00時21分

アウスさん、こんばんわー

食い入るように見てしまいました(笑)
お値段まで。

ウールのブルーとネイビーの色がどんな具合かちょっとハッキリしませんが、うめっつも買うならウールのどちらかだなぁ。

ただ、カシミアシルクのKジャケ、たしかに高いですが、この価格差なら、予算編成次第ではウールとの比較で悩みどころでは?w

緑のKジャケも、雑誌に出てましたが、綺麗な緑でアウスさんがこの前オーダーしたフィナモレに超似合いそうでしたよ!!

とアウスさんをいろいろ迷わせてみるテスト。


うめっつは、夏のKジャケを諦めていませんw
国内がダメなら海外も視野に入れてネットを探し回っておりますよー

投稿: うめっつ | 2011年2月28日 (月) 22時41分

アウスレーゼさん、こんにちは!

このカタログ、私も上京した際に頂いてきましたよ。「さすが、イセメン!」って感じでした。
田舎者にとってはありがたい限りです。

わたしはKには、手が届きそうがないので、coatをどうしようか思案中です。
7~8月でも着用する気分になるのかどうか・・・。

投稿: seabreezen | 2011年3月 1日 (火) 15時01分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

一月に偵察した時点で作成中だったんですよ。
で、この度完成したと。

でも、カタログの完成より実物が完成するほうがありがたいですね。

もっとも、コレは伊勢丹さんにはどうにもできないことですが。

おおよそ方向は決まっているのですが、実物見るまでわからないですねー。

ただ、いえるのはサイズ42以外は対象外ってことですね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年3月 1日 (火) 23時17分

>しょうちんさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、良薬ですよー。
なにせ、これでようやく具体的に何を狙うかとか、他との予算の割り振りも考えられますし(笑)。

妄想にふけりたいのは山々なのですが、仕事がそれを許してくれない状況です。

でも、買いに行く時間ぐらいはとれるので、現地で瞬間最大風速MAXで妄想することにします。

投稿: アウスレーゼ | 2011年3月 1日 (火) 23時19分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。

いやいや、COATが2着替えてしまうシロモノ、そう簡単には手がでませんよ。

それに、ここまで出すとちょっと押さえればパンツが買えるとか、ストールいいのが買えるとか、アレコレ代案を考えてしまいます。

でも、カシミア完全に消えたわけではないです(笑)。

ただ、カシミアのジャケットは扱いが難しそうなのが気になります。
まして春夏用だと汗ばむことも多いですし。

ちなみに、緑は44からの展開なので私は完全にカヤの外です・・・・無念!

まだKを狙われているのであれば、入荷されたら例の件、実行させていただきますよー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年3月 1日 (火) 23時25分

>seabreezenさん
コメントありがとうございます。

seabreezenさんもお持ちでしたか。
ってことはオーダーのアレもお持ちですかね?

私もKを見て結果的にSOHO、COATあたりに転ぶ可能性はありますねー。

7,8月・・・・私は確実にジャケット着られないです。暑がりには拷問!

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50981466

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】BOGLIOLI 伊勢丹のKジャケット入荷情報:

« 【書評】とことんやれば、必ずできる 創造力が目を覚ます | トップページ | 【食事】ブラックホール(新宿) »