« 【ファッション】SHIPSオーダースーツフェア(2011年春) | トップページ | 【ファッション】物欲と使用頻度のバランスを考える »

【食事】とことんちゃん(新宿)

友人に新宿の韓国料理屋を紹介してもらいました。

場所は歌舞伎町の入り口あたり。

あのあたりによくある小さめな雑居ビルにあるお店。

入ってみるとリーズナブルで美味しいと言う評判に相応しくなかなかの繁盛振り。

今回のお店は食べ放題で、飲み放題です。

で、頼むとイキナリコレ!

P1020382

豪快なサムギョプサル!

見るからに良い感じです。

さらにこちら、店長自らが焼いてくれます。

サービス精神旺盛で好感。

P1020383

本場韓国スタイルのやたら出る各種キムチ。

5年ほど前に行った韓国を思い出します。

P1020385

チヂミもあります。

食べ放題なのでおかわり自由。

味もバッチリです。

しかし、サムギョプサルがボリュームあるし、そんなにおかわりできないです(笑)。

【評価】

10点万点中8点!

飲み放題つきで一人3500円。味よし、コスパよし。

同姓で飲んで食べて語って!という用途に最適。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036718/

|

« 【ファッション】SHIPSオーダースーツフェア(2011年春) | トップページ | 【ファッション】物欲と使用頻度のバランスを考える »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは。

食事記事に初コメントです!
3500円で食べ放題、飲み放題ですか?これは安い!北海道でもリーズナブルなお店は多いですが、この値段ならこちらでも通用しますね〜。
前は落ち着いたお店で飲みましたが、こうしたお店で飲むのも良いですね。韓国料理も好きなので、次は・・・(笑)?

投稿: JulieO | 2011年2月19日 (土) 09時49分

>ジュリさん
食事ネタへの初コメントありがとうございます!

コスパはすばらしいの一言です。
友人good job。

そうですねー。
確かに、初回と趣を替えてこんなところで第二回ってのもアリですね!

ちなみに、次の出張は決まっているんでしょうか?

投稿: アウスレーゼ | 2011年2月19日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50908636

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】とことんちゃん(新宿):

« 【ファッション】SHIPSオーダースーツフェア(2011年春) | トップページ | 【ファッション】物欲と使用頻度のバランスを考える »