« 【書評】売れる「じぶん」を作る | トップページ | 【その他】ブログ開設一周年! »

【食事】ボンディ(神保町)

ブログ仲間のシナモンさんが紹介されていたカレー屋に行ってきました。

場所は古本屋の奥。

冗談ではなく、本当に古本屋の2階奥にあります。

正直、駅からすごく近いのですが、たどり着くまで何度も階段を往復して10分ほどかかりました(笑)。

まず、こんな感じで豪快にジャガイモが出てきます。

普通のカレー屋のサラダ代わりでしょうか?

P1020415

ホクホクで美味しいです。バターつきなのもGOOD。

P1020416

ライスにはチーズがまぶしてあります。

これはユニークですね。

P1020417

で、肝心のカレー。

コレはビーフカレーです。

肉がゴロゴロ入っていて良い感じ。

ちなみに、このお店。辛さを甘口、中辛、辛から選べます。

今回は中辛にしました。

中辛の名に違わずほど良い辛さ。

スパイスの効き具合も良い感じ。

味はかなりのものですね。

これでコスパがよければ言うことナシです。

【評価】

10点万点中8点!

味は9点ですが、1450円・・・ランチに食べるカレーとしてはもう一頑張りして欲しいところ。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

|

« 【書評】売れる「じぶん」を作る | トップページ | 【その他】ブログ開設一周年! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!行ってきたのですね^^
うんうん、ちょっと値段が気になるところ
ですよねぇ。それさえなければ(笑。

投稿: シナモン | 2011年2月15日 (火) 23時36分

>シナモンさn
コメントありがとうございます。
そして、今回の記事に関していえば、話題の提供もありがとうございます。

行ってきましたよー。
シナモンさんチョイス、どこか行ってみようと思っていて、ようやく実現できました!

値段が1000円以内なら確実に9点なんですけどねえ・・・。

あと、銀座とか新宿に支店ができてくれると行き易くて嬉しいですねー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年2月16日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/50825876

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】ボンディ(神保町):

« 【書評】売れる「じぶん」を作る | トップページ | 【その他】ブログ開設一周年! »