« 【食事】バンタイ 夜の部(新宿) | トップページ | 【その他】 生存報告 »

【ファッション】6年選手・・・ぐらい

ふと、自分がONで使用しているベルトを見直して思いました。

ベルトってどのぐらい使えるものなんだろうと。

で、私がONで使う茶のベルトは6年近く前に買ったコレです。

P1020538

リザードの型押しレザーベルト。

確か、伊勢丹メンズ館が改装されてそんなに立たないぐらいに買った気がします。

遅くとも2005年には使っていたはず。

ってことは若く見積もっても6年選手。

週の2、3回使っているから結構な使用頻度です。

一番使う奥と奥から二番目の穴に使用感は出ていますが、まだまだへたる気配はありません。

P1020541_2

当時、確か1.2~1.5ほどで買ったコチラ、くすんだ感じのバックルと型押しが純粋に気に入り、ブランドなどまったく気にせず買いましたが、TRAFALGER(トラファルガー)ってブランドだったようです。

ググッたら一応でてきたので、ある程度は知名度はある?ようです。

といっても、ここのところ見かけないと書かれてましたが(笑)。

話は戻りますが、ONのベルとって普通はどのぐらいもつものなんでしょうね。

|

« 【食事】バンタイ 夜の部(新宿) | トップページ | 【その他】 生存報告 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

革小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51087690

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】6年選手・・・ぐらい:

« 【食事】バンタイ 夜の部(新宿) | トップページ | 【その他】 生存報告 »