« 【食事】ブラックホール(新宿) | トップページ | 【書評】部下を定時に帰す「仕事術」 »

【ファッション】finamoreのオーダーフェア(伊勢丹)

前回のファッションネタはBOGLIOLIのカタログを公開しましたが、伊勢丹から他にもオーダーのカタログをもらっています。

で、今はINCOTEXのオーダー会をやっているようです。コチラは3/8までですね。

それと、3/12、3/13でFINAMOREのオーダーをやります。

FINAMOREのオーダーは昨年秋にやってみましたが、ジャストフィットな仕上がりにとても満足しています。

価格は31500円から。

納期はおよそ3ヶ月後。

今回も作るか!

と言いたいたいところですが、予算的に正直迷うところ。

他にも欲しいものがありすぎて取捨選択に四苦八苦してます(笑)。

|

« 【食事】ブラックホール(新宿) | トップページ | 【書評】部下を定時に帰す「仕事術」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

取捨選択、僕も実践してるとろこですが、なんだかんだいって欲しい物が山ほど出てきて困りものですね(汗)

フィナモレのオーダーってどこまでできるんですか!?
パタ~ンオーダーみたいな感じで、袖丈とかもイヂれるんですかね!?

もしできるなら一度挑戦してみたいっすね♪

投稿: しょうちん | 2011年3月 4日 (金) 21時31分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

物欲が無限に湧き上がるのは我々の性ですねえ(笑)。

袖丈、当然いじれますよ!
でないとフィナモレは私にはフィットしません。

そのほか、首周りや身幅もベースのサイズから微調整してもらえますよ。

投稿: アウスレーゼ | 2011年3月 5日 (土) 09時47分

アウスレーゼさん、はじめまして!
某ブログでお見受けいたしました。
yanmangと申します。

伊勢丹いいですね...

私は愛知県の在住ですが、東京や大阪と比較するとメンズファッションのお店が少ないんですよね。レディスの購入欲は凄いですけど(笑)

私の周辺にもファッションに興味のある人が少なくて寂しい想いでした。

なのでアウスレーゼさんのよな方との交流ができて嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします!

投稿: yanmang | 2011年3月 5日 (土) 10時23分

>yanmangさん
コメントありがとうございます。
パパさんのブログですね。

いらしていただけて嬉しいです。

伊勢丹は品揃えが豊富なので重宝しますよ。
BEAMSなどのセレクトと比べて同じものが若干高い場合があるのが難点ですが。

愛知は女性のオシャレ欲がすごいのですね。
ああ、名古屋の嫁入りとかその辺も関係あるんですかね?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: アウスレーゼ | 2011年3月 5日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51025904

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】finamoreのオーダーフェア(伊勢丹):

« 【食事】ブラックホール(新宿) | トップページ | 【書評】部下を定時に帰す「仕事術」 »