« 【食事】飲むスイーツ | トップページ | 【食事】船橋屋_天ぷら(新宿) »

【ファッション】GUY ROVERのウエスタンシャツ(気になるモノ)

念願かなってKジャケットを手に入れ、それ以前にスーツを買っていることも手伝い、少しは物欲が収まると思っていたのですが・・・・。

先日、SHIPS銀座店でよさ気なもの見つけてしまいました。

ジャケットと言えば、だいたいインナーはシャツ。

シャツはある程度手持ちがあるからいいかなーと思っていたのですが・・・・。

1894292_16_d

GUY ROVERのウエスタンシャツ。

画像はSHIPSのオンラインショップから拝借しました。

詳細が気になる方はコチラへどうぞ。

http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?did=3733517&pno=1

ライトグレーにも見えるニュアンスのある色。

ネイビーのKジャケットに合いそうです。

さらに、こういうシャツだと暑くなってからも単品使いで活躍してくれそうですね。

当日はそれなりに良かったかな?ぐらいだったのですが、後々思い出してどんどん欲しくなってきています。

しかし、今期のSHIPSは店舗限定でFINAMOREが入るとのことなので、それを見てからでもいいかなーと思っています。

それ以前にシャツを買っている場合なのかと?言う台所事情もありますし(笑)。

しかし、ここまで物欲を刺激されるとなにかしら買いたいのが正直なところ。

さて、どうしたものか。

|

« 【食事】飲むスイーツ | トップページ | 【食事】船橋屋_天ぷら(新宿) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは♪

そんなもんですよ(笑)
1つ買うとまた次の物が欲しくなる…。
完全にみんな病気ですから(>0<)

かくゆう僕も今期はウエスタン系やシャンブレー系が欲しくていろいろと計画中です(秘)
今期はかなりいろんなところから出てますから、一通り出揃ってからでもOKですよ!!

今期はシャツが柄、生地ともに豊作ですから、また迷走の楽しみが増えましたね(笑)

投稿: しょうちん | 2011年3月31日 (木) 10時03分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

(秘)の計画が気になりますね~。
どんな素敵シャツが出てくるか、迷走日記から目が離せそうにないですね。

カジュアル系が多いしょうちんさんだから、ウエスタンはかなり相性いいんじゃないですかね~。

ということで、ウエスタンを買うと予想してみます。

投稿: アウスレーゼ | 2011年4月 1日 (金) 00時35分

これ今日見ましたよ!

なかなか良かったです。

一枚でザックリ着たい感じでした。

もう少し濃い色だったっら買ったかも知れないです。

シャンブレー流行ってますよね!!

投稿: ジンジン | 2011年4月 6日 (水) 23時08分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

ジンジンさんもご覧になりましたか~。

そうなんです、単品使いできそうなのがポイント高いんですよね。

当然、ジャケットの下にも使いたいのですが。

確かに、今年はシャンブレーが豊作な気がします。

投稿: アウスレーゼ | 2011年4月 8日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51259157

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】GUY ROVERのウエスタンシャツ(気になるモノ):

« 【食事】飲むスイーツ | トップページ | 【食事】船橋屋_天ぷら(新宿) »