« 【書評】30代は「話し方」で9割変わる | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのKジャケット »

【食事】ママチプ(新橋)

久しぶりの食事ネタです。

ネタがなかったわけではなく、単純に不精していただけというしょうもない理由で更新が滞っておりました・・・・。

今回ご紹介するのは新橋の韓国料理屋です。

場所は烏森口からすぐ・・・・なのですが、奥まったところで分かりにくい。

分かれば5分弱でつきますが、私は15分さまよいました(苦笑)。

行くのであれば、googleマップなどを駆使されることをオススメします。

さて、肝心な中身です。

P1020460

お通しの辛いタレがついた葉っぱ。レタス?

画像取り忘れましたが、他にもお通しがつきます。

以前ご紹介してとことんちゃんほどではないですが、前菜が多いのは本場な感じがします。

P1020461

辛いものが乗っかった豆腐。

P1020464

マッコリ、他に黒豆マッコリなんてのもあり、そちらの方が私好みしたが、画像忘れました・・・・。

P1020465

サムギョプサル!ある程度食べてしまってからの画像で申し訳ありません。

とても美味しい!

そして、焼いてもらう際に空き席に置いていた荷物にビニールをかけてくれる気遣いに感謝!

P1020466

麺入りのキムチ鍋。

これもいい感じでした。

コレだけ食べて1人4000円ちょっと。かなり割安だと思います。

【評価】

10点万点中9点!

料理の種類も多く、また行きたくなる。

というか、既に二度訪問済み。今回は一回目の画像です。

【お店情報】

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%97&lr=&rlz=1R2SUNA_ja&aq=f&aqi=g1g-cr1&aql=&oq=

|

« 【書評】30代は「話し方」で9割変わる | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのKジャケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51220217

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】ママチプ(新橋):

« 【書評】30代は「話し方」で9割変わる | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのKジャケット »