« 【書評】即答するバカ | トップページ | 【ファッション】買っちゃいました! GUY ROVERのウエスタンシャツ »

【ファッション】シャツ百花繚乱(ESTNATIONカタログ)

ESTNATIONからカタログが届きました。

ジャケットやパンツの特集があるのですが、今の私は気分的にシャツ、それもカジュアルシャツの気分ですね。

で、こんなページがありました。

P1020694

一面カジュアルシャツ。

しかも、どれも結構個性的!

個人的には右端の黄色のチェックシャツが気になりました。

手持ちのアイテムと上手く合わせられるか難しいところですが・・・・。

なんにしても、春夏に一着はシャツを確保したいものです。

|

« 【書評】即答するバカ | トップページ | 【ファッション】買っちゃいました! GUY ROVERのウエスタンシャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

こういうカタログが届くとよりいっそう物欲が湧きますよね(笑)

特に今期は無地~チェック~シャンブレーなど生地&柄ともに豊富ですから、ワクワクですよ!!

僕ももう一枚ぐらい欲しいなぁ~と思いつつ、もう少し先のカプリやポロなんかに気分も向いてます(>0<)

って、アウスさんのことですから既に捕獲してたりして!?

投稿: しょうちん | 2011年4月27日 (水) 23時37分

こんばんは。お久しぶりです!
ようやくシャツ1枚でも過ごせる気候になりましたね♪

Estカタログ、私もいただきました。
シャツですと・・・p.8掲載のG.I.の1 pieceのクレリックを購入しました。
今年は1 pieceをよく見かけます、リネンシャツも出ていますね。
襟を大きく開いて着たいと思います!

G.W.は買い物含め、遠征してまいります♪

投稿: Russo | 2011年4月29日 (金) 02時49分

>しょうちんさん
コメントありがとうございます。

そうですねー、カタログもらうと口座にちょっとした危機が訪れますね(笑)。

私もポロは一枚ぐらい買うかもですね~。

う・・・しょうちんさん、鋭いですね。
実はとあるブツの手配が・・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年4月29日 (金) 10時52分

>RUSSOさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

イングレーゼ、いいですよね!
襟の開き方がなんともいえません。

あと、細身で私のサイズ間にぴったりなのもポイント高いですね。

たしかBEAMSにパステルカラーのイングレーゼがあって、すっごく惹かれました。

投稿: アウスレーゼ | 2011年4月29日 (金) 10時57分

こんばんは。

偶然!?BEAMSでもG.I.の1 pieceを購入していました。(*^_^*)
くっきりしたターコイズブルー。

アウスレーゼさんの書かれているタイプと近いのかもしれません。
今回の旅先には持ってきていないので、帰国後暖かくなったら早く着てみたいです♪

投稿: Russo | 2011年5月 1日 (日) 00時38分

>RUSSOさん
おはようございます。

おお!それは間違いなく私が書いているブツですね。

RUSSOさんが買われたターコイズとピンクがあった気がします。

どちらも春夏に映える良い色でしたね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 1日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51484811

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】シャツ百花繚乱(ESTNATIONカタログ):

« 【書評】即答するバカ | トップページ | 【ファッション】買っちゃいました! GUY ROVERのウエスタンシャツ »