« 【ファッション】シャツ百花繚乱(ESTNATIONカタログ) | トップページ | 【書評】世界で生きる力 »

【ファッション】買っちゃいました! GUY ROVERのウエスタンシャツ

以前、気になるもので紹介したGUY ROVER(ギ・ローバー)のウエスタンシャツ、買っちゃいました。

今期はあちこちのショップ(BEAMSとかESTNATIONとか)で出していますが、私が選んだのはコチラ。

P1020695

SHIPSのグレー風なウエスタン。

購入は池袋店です。

何故池袋店か?それは、マイサイズのSがそこにしかなかったからです。

XSじゃなくて不安だったのですが、店員さんいわく、ドレスの37と同等ということで試着すると、確かに問題ない。

となれば、もはや買うしか!

って流れでためらうことなく決断。

P1020696

アップにすると実は、薄いグレー地にブルーのチェック。

この柄が他には無くて気に入りました。

それと、最近のギローバーは花の刺繍がかわいくていいですね。

色が同化していて、自己満足の世界ですが(笑)。

で、このシャツを買った理由の一つが、この合わせをしたかったから。

P1020697

Kジャケットとのあわせ。

深いネイビーにこのグレーは相性がいいです。

ジャケットに合わせたり、単品で着たり使いでがありそうです。

|

« 【ファッション】シャツ百花繚乱(ESTNATIONカタログ) | トップページ | 【書評】世界で生きる力 »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちわー

珍しい色味のウエスタンシャツですね。
デニム地のやつはよく見かけるのですが、グレー地にブルーのチェックとはかなり面白い。
青が入ってるから、ご自慢のKジャケにも抜群の相性の良さですね。

投稿: うめっつ | 2011年4月30日 (土) 10時54分

アウスさん、こんちは~^0^

読みどおり~!!僕の読みは間違いない(笑)

青一辺倒のウエスタン系(僕もまんまと乗っかってますが…)の中でグレーとは上手いチョイスですね~♪しかも良く見ると青も入ってるマイクロギンガムってのがニクイ(>0<)

チノにも映えるし、デニムにもめっちゃ使えますから今からの時期は本当にエエですよ!!

投稿: しょうちん | 2011年4月30日 (土) 15時46分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。

実は、店頭で見かけたときから買うならこっちと決めていました。

Kジャケとのあわせ、抜群と言ってもらえると嬉しいですね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 1日 (日) 08時45分

>しょうちんさん
コメントありがとうございます。

いや~、すっかり読まれちゃってますね。
ストールの色もしっかり当てられちゃってますし。

おそらく、しょうちんさんなら私を手のひらで躍らせることも朝飯前?

そうなんです、コレだと手持ちのボトム殆どと合わせられそうなのが気に入った理由の一つです。

グレースラックス意外なら何でもありかなーって感覚でいます。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 1日 (日) 08時49分

買っちゃいましたか!

ジャケットにシャンブレー(^^)
今年のテッパンコンビですね~

綺麗目ですがウエスタンデザインなんですよね。
私も惹かれてました。

着丈も絶妙そうですね。

投稿: ジンジン | 2011年5月 2日 (月) 01時21分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

ある意味らしくないウエスタンかもしれないですね。
でも、そこがけっこう気に入っています。

着丈は少々長いですね。
とはいえ、インポートものは大体長いので、インポートものとしては他と大差ないと思います。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 4日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51529746

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】買っちゃいました! GUY ROVERのウエスタンシャツ:

« 【ファッション】シャツ百花繚乱(ESTNATIONカタログ) | トップページ | 【書評】世界で生きる力 »