« 【ファッション】daniel&bobのトートバッグ | トップページ | 【書評】スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ »

【ファッション】HUGO BOSSのスプリングコート

冬の寒さは退いたものの、微妙に肌寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、こういう微妙な気温だと温度調節に難儀しますね。

そんな時に活躍するのがスプリングコート。

試用期間が冬モノに比べて短いこともあり、投資しずらいアイテムですが、一点だけ手持ちがあります。

それがコチラ。

P1020691

HUGO BOSS(ヒューゴーボス)、通称ボスのコート。

5年ほど前に伊勢丹新宿店で入手したものです。

ファッションアイテムには珍しいドイツもの。

ドイツものと言えば他はジル・サンダーとか・・・・他は・・・・うーん・・・・。

と、いった感じですがコレはかなり気に入っています。

当時はシングルトレンチを出しているところが少なく、見つけて即、購入した気がします。

スーツがギリギリ隠れるドショート丈と、明るいベージュが春にぴったり。

P1020692

実はコレ、ポリウレタンコーティングの生地を使っています。

なので、経年劣化が怖くて、昨年からシーズン始めにガタが来ていないか良く調べてから着ています。

今年は平気でしたが、来年も着られるかな・・・・?

|

« 【ファッション】daniel&bobのトートバッグ | トップページ | 【書評】スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ »

ジャケット・スーツ・コート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51470326

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】HUGO BOSSのスプリングコート:

« 【ファッション】daniel&bobのトートバッグ | トップページ | 【書評】スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ »