« 【その他】タイ旅行記(アユタヤ編) | トップページ | 【その他】タイ旅行記(バンコク編) »

【ファッション】春のジムがよいスタイル

ようやく春らしくなってきましたね。

さて、私は膝の調子を悪くして以来、リハビリを兼ねてジムに行く機会が増えました。

で、ジムにジャケット着ていくと扱いが面倒なので、

(それでも後の予定次第では着ていくこともありますが・・・・)

可能な場合はこんなラフな格好で行きたいものです。

P1020675

クルチアーニのウールカーディガンにヤコブの白デニム。

インナーはユニクロのシルキードライだったりします(笑)。

実際に、今日はこの格好で丁度いいぐらい。

春ですねー。

蛇足、ヤコブの金具、シルバー磨きを使ったら少しはマシになりましたが、やはり気になりますね。

|

« 【その他】タイ旅行記(アユタヤ編) | トップページ | 【その他】タイ旅行記(バンコク編) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは!

ヤコブの金具に反応してしまいました(笑)
シルバーのボタンはやっぱり、さびっぽく出てしましますか?
私は昨夏が初ヤコブだったので、確かめると大丈夫でしたが・・・

しかし、春ですね~
九州には、スプリングコートが必要ないことを実感しています。。。

投稿: seabreezen | 2011年4月10日 (日) 23時58分

僕も普段はこんなカッコです。
動きやすいしラフで好きです(^^)

ジャケットは肩がはるんですよね!

良いジャケットって意外と着ていく機会が少ないんです。

クルチアーニってのが他との差ですね!!

投稿: ジンジン | 2011年4月12日 (火) 17時44分

>seabreezenさん
コメントありがとうございます。
それと、レスが遅くなりすみません。

ヤコブの金具、私のはひどいですね。
3万超えるデニムの品質ではないと思っています。

しかし、ほんと暑くなりました。
コート着ることもあるのですが、なくてもなんとでもなりますね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年4月16日 (土) 13時18分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。
それと、レスが遅くなりすみません。

ジャケットでもいいんですが、ジムだとロッカーに入れたりするから落ち着かないんですよね。

小さいロッカーだとたたまないと入らなかったりしますし。

その点、こういうラフな格好だと安心です。

投稿: アウスレーゼ | 2011年4月16日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51350557

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】春のジムがよいスタイル:

« 【その他】タイ旅行記(アユタヤ編) | トップページ | 【その他】タイ旅行記(バンコク編) »