« 【書評】スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ | トップページ | 【書評】即答するバカ »

【食事】醍醐(有楽町)

有楽町の焼肉屋に行ってきました。

お店は駅から5分もしないところにあり、交通の便も良好。

ウリはリーズナブルな価格で、A5かそれに近いランクの肉を食べらること。

ちょっと前に行ったので、メニューの詳細は忘れましたが、こんなのを頼みました。

P1020579 P1020580 P1020581 P1020582 P1020583

肉は特選三種盛も頼んでます。 特選はやはり脂のノリが違う!

ほか、ザブトンも濃厚ですね。

で、特選とか頼んでもお酒を3杯飲んで1人5000円しない! このコスパはかなりのものでしょう。

【評価】

10点満点中9点! もっと美味しい焼肉屋はありますが、コスパを考えたらトップレベルだと思います。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g592005/

|

« 【書評】スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ | トップページ | 【書評】即答するバカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51484971

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】醍醐(有楽町):

« 【書評】スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ | トップページ | 【書評】即答するバカ »