« 【ファッション】連休ショップ訪問記 | トップページ | 【書評】図解でわかるすぐに役立つ生産管理の基本としくみ »

【ファッション】ANDREA D'AMICOのメッシュベルト

確実に暑くなっている今日この頃、夏本番に向けたアイテムを少しずつ揃えて行きたいですね。

さて、私が夏場でいつも悩むものがあります。

それはベルト。

暑くなると腰ってけっこう汗をかきませんか?

加えて背中から汗が垂れて腰で止まったり。

そんなこんなで、革モノのベルトにはカナリ負担がかかります。

で、最近愛用しているコレを夏に使おうものなら大変なことになりそうです。

あと、パンツへの色移りも気になりますね(これはある程度あきらめている部分もありますが)。

さて、前置きが長くなりましたが、そんな諸々の懸念に対応するために、ベルトを一本調達しました。

P1020702

ANDREA D'AMICO(アンドレア ダミコ)のメッシュベルトです。

伊勢丹新宿店で購入。

ベージュや、グリーンもありましたが今回はネイビー x ブルーをセレクトしました。

こんな感じでホワイトパンツをはじめ、ベージュのチノ、カーゴに合わせたり、さらにはネイビー x 明るめのブルーの配色のおかげで何気にデニムも淡い色から濃い色までどちらも対応できる優れモノ!

P1020699

剣先とバックルはこんな感じでスエードになっているのもさりげなく気に入っています。

布製のメッシュベルトはもう一本手持ちがありますが、コレを買ったらもう一本欲しくなってしまいました(笑)。

セール時にでも検討してみようかな。

|

« 【ファッション】連休ショップ訪問記 | トップページ | 【書評】図解でわかるすぐに役立つ生産管理の基本としくみ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

革小物」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは~☆

確かに!これからの時期、薄着になってくるとベルト類とかも気になってきますよね~♪

かくゆう僕も手持ちが何本もありますが、やはりこれからの時期は軽さと色見が豊富なメッシュが気になってます(@0@)
でも、けっこう後回しになっちゃうのもベルトなんですよね(汗)

この色、エエですね~!?
白パンには鉄板だし、カーゴにもショーツにも…。
やっぱり僕も次買うならやっぱり「ネイビー」です(笑)マヂで紺人会結成します!?

投稿: しょうちん | 2011年5月15日 (日) 18時47分

おっ、いいベルト発見!

剣先のメッシュがいかにもこの季節って感じで素敵です。

僕も紺人会入れてくださいww

投稿: katsu501223 | 2011年5月16日 (月) 08時54分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

確かに、ベルトは後回しになりがちですね。
でも、案外コレで雰囲気変わるので、価格的に投資対効果はいいんじゃないかと思ってます。

紺人会・・・タイプミスがまさか一つの会を作ることになるとは。

では、年間で最低一品ネイビーアイテムを買うことを会員資格にして作っちゃいますか(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月17日 (火) 01時11分

>katsuさん
初コメントありがとうございます。

このベルト、カナリ軽いのもポイント高いですよ~。カラーバリエーションも結構あるので、良かったら逝っちゃって下さい。

1.5諭吉でおつりがきます。

紺人会。COATの時点で入会条件満たしてますので是非いらしてください(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月17日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51665887

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ANDREA D'AMICOのメッシュベルト:

« 【ファッション】連休ショップ訪問記 | トップページ | 【書評】図解でわかるすぐに役立つ生産管理の基本としくみ »