« 【書評】稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? | トップページ | 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ »

【ファッション】CAMPERのレザースニーカー

OFFのカッコ、オシャレに気を使いつつもやはり楽をしたいですよね。

例えば足元、立派な革靴を履くのもいいんですが、やはり一週間ずっと革靴だとちょっと疲れます。

まあ、たまにはそんな週もあるんですが(笑)。

で、私は週末に楽をしたい、でもジャケット着てしまう。なんてときはこんなのを履きます。

P1020747

CAMPER(カンペール)のレザースニーカー。

伊勢丹新宿店で5年ほど前に入手。

思えば、私がぽってり靴を受け容れられたのはずっとこれを履いていたからかもしれません。ってぐらいぽってりしてます。

当然、ONには使いませんがOFFは季節も問わずけっこう汎用的に使ってます。

P1020748

個人的にはブルーのソールがお気に入りです。

|

« 【書評】稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? | トップページ | 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

カンペール、昔僕もモデルは違いますが履いてました♪
ミドルカットのブーツみたいなスニーカー!
(↑カンペールといえばの靴です)

確かに履き心地とかは良かったですね~!!
ぽってり感はカンペールらしさがありますよね♪

僕も最近になってスニーカーが欲しいんですが、これ以上靴は必要ない!とのお達しが出てて…。
どうなることやら(汗)

投稿: しょうちん | 2011年5月19日 (木) 10時49分

CAMPERは僕も持ってましたよ!
父親に挙げちゃいましたけど、まだ現役のようです。

夏場は足元を軽くしたいのでスニーカー良いですよね。

ショーパンなんか良さそうです(^^)

投稿: ジンジン | 2011年5月19日 (木) 20時19分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

スニーカー、足のためにも一足はあったほうがいいと思いますよ~。

足って案外色々と負担がかかっているみたいで、整体なんかにいくといっつも疲れたまってますねーなんて言われますし。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月21日 (土) 01時10分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですねー、やはり冬よりは春夏の方が出番が多いアイテムかもしれませんね。

そんなこんなで、実はあるブツを紹介する前の布石に今回の記事を書きました。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月21日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51709633

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】CAMPERのレザースニーカー:

« 【書評】稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? | トップページ | 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ »