« 【ファッション】CAMPERのレザースニーカー | トップページ | 【食事】バーン・キラオ(下北沢) »

【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ

Twitter上で2,3週間前に「フィナった・・・・」という謎の?呟きをほざいたアウスレーゼです。

意味の分からない日本語をほざいたのには一応、ソレ相応のわけがありまして・・・・。

FINAMORE(フィナモレ)のシャツ、買っちゃいました!

P1020741

購入はSHIPS銀座店。

今年は何故かSHIPSでもフィナモレを扱うようで、他にも5,6種類置いてました。

季節的に、涼しい色合いがいいかーということでコレをチョイス。

これにGTAのカーゴアドンドレアダミコのベルトを組み合わせれば今年買ったもので1コーデしあがりますね。

あ、あと履きものがあるか。

なーんて、実は・・・。

|

« 【ファッション】CAMPERのレザースニーカー | トップページ | 【食事】バーン・キラオ(下北沢) »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは~☆

フィナった!の答え、ずっと待ってたんすよ~(笑)

う~んブルーがイイ(紺人会ですから!)
しかも定番のストライプですから、ONにもOFFにも使えますね~♪

これって袖丈直しとか入れたんですか~!?

何か含みがある最後(@0@)?
いや~な予感が…(笑)

投稿: しょうちん | 2011年5月21日 (土) 21時30分

フィナモレですか!
このシャツの襟周りは大好物です。

今だに手に出ずですが。。。

私もシャツは追加しましたよまた後ほど。

履物!やっちゃた感じですか??
公開まってます(^^)

投稿: ジンジン | 2011年5月23日 (月) 22時47分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

ネイビーでなく、ブルーですがこれも紺人会の一品に入れていいですかね(笑)。

袖は詰めてもらいました。
フィナモレは大体が袖丈64みたいなんですが、私の場合、59~60が丁度いいので今回は4cmほど詰めてもらっています。

含みの件は~
また後日ということで。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月25日 (水) 22時52分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

昨年にシワシャツかって以来、気づいたら3着目行ってました・・・・。

個人的にはイングレーゼやここの身幅がしっくりきます。ギローバーはちょっとゆとりがあるけど許容範囲ってところでしょうか。

シャツ、どんなのか楽しみですね~。
公開楽しみにしてます。

履物は結構控えめな一品ですよ~。

公開はしばしお待ちくださいね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月25日 (水) 22時55分

はじめまして。
コメントさせて頂きます。

私も同じSERGIOのスポーツ(緑タグ)を購入しました。
たまたま、先日edificeにグリーンとブルーの同じストライプが残っていたので、優待だったので両方♪

今期は、どこのshopで話を聞いてもFinamoreは売れているみたいですね。

質問ですが、イングレーゼはFinamoreと比べて身幅や肩周りはどんな感じですか?

投稿: kenji51 | 2011年6月 6日 (月) 16時47分

>kenji51さん
はじめまて。
コメントありがとうございます。

フィナ2枚とは羨ましい!
エディフィスはけっこう充実してますよね。

イングレーゼはフィナモレより細身ですね。
特に身幅はウエストが締まって見えること請け合いですよー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月 9日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51725350

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ:

« 【ファッション】CAMPERのレザースニーカー | トップページ | 【食事】バーン・キラオ(下北沢) »