« 【ファッション】ALDEN育成記(5ヶ月) | トップページ | 【書評】物流とロジスティクスの基本 »

【ファッション】GTAのカーゴパンツ

夏のOFF向けにパンツを一本買い足しました。

モノはコチラ。

P1020703

GTAのカーゴパンツです。

BEAMS新宿店で購入。

サイズは42・・・・だとちょっときつかったので、44にしました。

44で私にぴったりだったので、42はカナリ細身です。

色は他に定番のオリーブやホワイト、あとはネイビーなんてのもありましたね。

あと、ライトグレー。コチラはジンジンさんが買ったやつかも。

色によって素材が違うらしく、私が買ったのはリネンとコットンの混紡です。

おかげで軽くて涼しい仕上がり。

P1020706

カーゴにしてボタン仕様というのがなんとなく珍しいような・・・。

でも、インコやPTもボタンなんですかね?

P1020710

即席で今年買った品と合わせてみました。

暑くなる前に一回はこの組み合わせで外を歩いておきたいものです。

|

« 【ファッション】ALDEN育成記(5ヶ月) | トップページ | 【書評】物流とロジスティクスの基本 »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは!

GTAのカーゴでコットンシルク素材があったんですね。サラっとした素材感で夏でも過ごしやすそうですね。色もこれからの時期にピッタリですしね。

私のGTAウールカーゴもボタンフライですよ。インコはドレスならほぼファスナーですね。PTはドレスでもボタンフライが多いですね。個人的にはボタンフライはほつれ易いので、ファスナーの方がイイですね。

投稿: JulieO | 2011年5月 7日 (土) 13時08分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

あ、間違えました。
リネンと、コットンです。
直しておきました。

改めてみたら、私の手持ちのインコは全部ジップで、PTはチノがジップ、デニムがボタンですね。

デニムはメタルで、糸で縫っているわけでもないからいいですが、普通のボタンだと確かにほつれは気になりますね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 7日 (土) 13時16分

アウスさん、こんにちは^0^

おぉぉ~国民的カーゴ!捕獲ですね♪

僕も昨年物ですが持ってて(オイスターっていうアイスグレーみたいな色)、最近かなり酷使してます(>0<)

コットンリネンですから、これからの時期もバッチリですね~♪
ちなみにPTハイテクはボタンです(笑)
たぶんインコはほとんどがJIP仕様だと思いますよ~!!

投稿: しょうちん | 2011年5月 7日 (土) 17時43分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

アイスグレー、ってことは私が見かけたグレーかな?
グレーもこれからの季節に使えますね。
インコは基本、ジップなんですかね?
ジップの方が楽で個人的には好きですね。

PTのカラーボタンみたいに遊びがあるとボタンでも楽しくなっていいのですが。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 7日 (土) 23時42分

おはようございます。

GTAカーゴいきましたかぁ~

僕もいまベージュをガンガン穿いています。

シルエットがキレイで足長効果抜群です。

この色もコーデし易そうですね。

投稿: たか太郎 | 2011年5月 8日 (日) 06時40分

アウスさん、こんばんわー

涼しげなコットンリネンですね。
これからの季節、熱くて蒸れやすいパンチュもこれで快適さらさらですね。

みなさん1本は持ってる定番のカーゴ。
うめっつも予算が取れれば買いたいのですが、オンオフ兼用したいので、会社のドレスコードとの戦いになりそうですw

ジーンズOKのゆるゆるドレスコードのうちの会社で、カーゴOKかどうか、我が身を持って実験することになりますが、チャレンジする価値は大ありですよね?

投稿: うめっつ | 2011年5月 8日 (日) 21時56分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。

今回は美脚系でかつ、ラフさがあるものってコンセプトで探していたので、これはドンズバでした。

ベージュ、ほんと使い易くて重宝してます。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 8日 (日) 23時52分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。

昨年、PT05のコットンリネンデニムを捕獲し損ねたいいリベンジになりました。
リネンが混ざると暑くなってからでも重宝しそうです。

ココや、インコ、PTなんかのカーゴならポケットも控えめですし、デニムがありなら問題ないんじゃないですかね?
レッドやICONだと厳しそうですが。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月 8日 (日) 23時54分

こんばんわ(^^)
これは自分のとの素材違いです!

形は一緒なのでそのスタイルの綺麗さと出来の良さは分かっていますよ~

きっとヘビロテ間違いなしですよ!

踝までロールアップすると夏場も良いかもしれませんね~

投稿: ジンジン | 2011年5月 9日 (月) 00時01分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

やはり同じ型でしたか。
素材的に真夏でも使えると思って買ったので、
おっしゃる通り、ヘビロテは確実ですね~。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月12日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51602820

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】GTAのカーゴパンツ:

« 【ファッション】ALDEN育成記(5ヶ月) | トップページ | 【書評】物流とロジスティクスの基本 »