« 【食事】バーン・キラオ(下北沢) | トップページ | 【書評】遠足型消費の時代 »

【食事】リストランテ・フィオレンツァ(京橋)

  京橋でパスタを食べて来ました。

場所は京橋、東京駅の八重洲口から歩いて10分ほどのところです。

入り口からして大人な雰囲気、ランチならまだしも、ディナーはちょっと気合が要りそうです(笑)。

で、結構な選択肢がある中、すでに頼むものは決めていたのでさくっと注文。

まずは前座のサラダ。

Dsc_0094_2

マッシュルームがさりげなく良かったです。

そして肝心のパスタ。

Dsc_0096_2

本当のカルボナーラ。

生クリームを使っていないんだとか。

確かに、普通のカルボナーラに比べて卵感がすごいです。

ってなんかイマイチな表現ですが、これが正直な感想。

味は確かに良い。

機会があったらまた食べてもいいかも。

【評価】

10点満点中8点!

サラダセットで1350円

それを考えると味も順当といったところでしょうか。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043356/

|

« 【食事】バーン・キラオ(下北沢) | トップページ | 【書評】遠足型消費の時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51769346

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】リストランテ・フィオレンツァ(京橋):

« 【食事】バーン・キラオ(下北沢) | トップページ | 【書評】遠足型消費の時代 »