« 【書評】世界で生きる力 | トップページ | 【ファッション】ALDEN育成記(5ヶ月) »

【食事】カフェ ラ・ミル(新宿)

先日、新宿でお茶をしてきました。

新宿でお茶と聞いて、中には本気か?と思った方もいたのでは?

何故か?

新宿はすっごく混むからです。

待たずに入れる店を探すのに一苦労、スタバなんかまず無理です。

で、そんな中。BEAMSのすぐ近くにあるコチラはそれなりに混みますが、待たずに入れることが多いです。

P1020323

ここでいただいたミルフィーユ。

皿がオシャレで良い感じです。

味のほうもなかなか。

お茶と合わせて1000円ちょっとぐらいで少々割高ですが、新宿東口ですぐに入れる喫茶店をお探しであればなかなか使えると思います。

 

【評価】

10点満点中8点!

新宿東口で待たずに入れる喫茶店はかなりポイント高いです。落ち着いた感じで話がし易いのも良し。

【お店情報】

http://www.cafe-la-mille.com/

|

« 【書評】世界で生きる力 | トップページ | 【ファッション】ALDEN育成記(5ヶ月) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51574634

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】カフェ ラ・ミル(新宿):

« 【書評】世界で生きる力 | トップページ | 【ファッション】ALDEN育成記(5ヶ月) »