« 【食事】ダクシン(八重洲) | トップページ | 【ファッション】ANDREA D'AMICOのメッシュベルト »

【ファッション】連休ショップ訪問記

そろそろジャケットの登板回数が減りそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

各ショップも気候の変化に合わせて夏アイテムを充実させつつあるのかなーと思います。

そんな最近の状況を顧みて、連休中に訪問したショップの気になるアイテムを挙げてみたいと思います。

・GUY ROVER(ギ・ローバー)の七分丈ポロ:SHIPS銀座店

SHIPSでとあるブツを購入した際に発見、真夏でも極力袖ありのアイテムを着たい私にはカナリツボなアイテムでした。

色もパステル系、ボーダー、グレイなど幅広く展開されていて良い感じです。

・ORIANの半袖ポロ:TOMORROWLAND新宿伊勢丹店

他でも展開していますが、このショップのポロはシックな感じでそそられました。

・BELVEST(ヴェルベスト)のデニム:新宿伊勢丹

見間違いかもしれないのですが、新宿伊勢丹の5Fで色落ちした良い味のデニムに目が行きました。

で、パッチを見たらBELVESTの記載があった気がします。ボレリもデニムを出しているご時勢なので、見間違いではないと思います。

・DANIEL&BOB(ダニエル&ボブ)のバックパック

個人的にバックパックは使わない派なのですが、ユニークだったので載せてみました。

素材はナイロンベース。

ただ、バックパック自体が大体ナイロンだし、ダニボブとしての付加価値をどこまで見出せるかが悩ましいところです。

でも、ダニボブ好きで変わったアイテムが欲しいと言う人にはけっこうツボなのではないでしょうか?

これからこの他にも色々面白いアイテムが出てきそうですね。予算と相談しつつ、買い物を楽しみたいと思った次第です。(今更何を?感はありますが(笑い))

|

« 【食事】ダクシン(八重洲) | トップページ | 【ファッション】ANDREA D'AMICOのメッシュベルト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんちは~^0^!

急に暑くというか蒸し蒸ししてきましたよね~?

正直、昼間とかはJKTとかアウター類はいらないって日が多くなってきてるのも事実…。

そうなるとやっぱり夏物が気になってきますよね(笑)←完全に洋服バカ(>0<)

って、僕も何点か夏物は仕込んでます(秘)

正直、欲しい物はまだまだありますが散財のしすぎで嫁から殺されかかっているので、かなり苦戦してます(汗)

投稿: しょうちん | 2011年5月12日 (木) 16時30分

こんばんわ。

秋冬モノに比べると夏物は財布にやさしいし
読んでたら夏物パトロールに行きたく
なってきました!
しかし結局レッツノート注文したので
財布の紐は厳しくせざるを得ませんが。。

投稿: hyde | 2011年5月12日 (木) 22時11分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

今日も快晴!
で、暑いですね~。

やはり着道楽同士、夏物に向けてテンションが上がってますね!

仕込んだもの、公開が楽しみです!

くれぐれもお命だけは気をつけてくださいね(笑)。
でも、アレですよ。

奥様のブツも買えば一気に解決!お財布事情は・・・しょうちんさんの腕のみせどころってことで。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月14日 (土) 09時54分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

そうですねー。
アウター系を買わなくなるので、比較的買いやすい・・・・けど、シャツとかモノによっては馬鹿にならないんですよね。

レッツノート逝かれましたか!
晴れて快適なPCライフに突入ですね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年5月14日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51647172

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】連休ショップ訪問記:

« 【食事】ダクシン(八重洲) | トップページ | 【ファッション】ANDREA D'AMICOのメッシュベルト »