« 【書評】物流とロジスティクスの基本 | トップページ | 【ファッション】連休ショップ訪問記 »

【食事】ダクシン(八重洲)

八重洲で南インド料理屋に行ってきました。

ダクシンというお店、一瞬タクシン?タイの元首相?と思いましたが、違いましたってどうでもいいですね(笑)。

土日、祝日のランチは専用のランチメニューがあり、それを注文。

P1020739

ダクシンミール。

手前から時計回りに

・豆とホウレンソウのカレー(辛くない)

・ヨーグルトとオクラのカレー(辛くない)

・豆と野菜のカレー(ちょっと辛い) ※

・スープカレー(ほとんど辛くない、ミネストローネに近い) ※

・オレンジ色のナン

・インド米 ※

・サラダ

・揚げ物

・中央がナンではなく、実は煎餅風なもの

※印はおかわり自由。

どれも味つけが上品で、素材の味を堪能できます。

それと、昼からでもアラカルト注文ができるのですが、メニューの量がすごかったですね。

いずれ、夜の部も行きたいところ。

あと、このお店は接客がすごく良いです。

店員さんが色々と説明してくれたり、話しかけてくれたりと気遣いがすさまじい。

このあたりが食べログの高評価につながっているんだと思います。

【評価】

10点満点中9点!

私が頼んだメニューで1550円。

ちょっと高いですが、カレーを含めておかわり自由だし、カレーが4種類あるしで価格に見合っているかと。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/e419201/

|

« 【書評】物流とロジスティクスの基本 | トップページ | 【ファッション】連休ショップ訪問記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51620552

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】ダクシン(八重洲):

« 【書評】物流とロジスティクスの基本 | トップページ | 【ファッション】連休ショップ訪問記 »