« 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ | トップページ | 【食事】リストランテ・フィオレンツァ(京橋) »

【食事】バーン・キラオ(下北沢)

今回は下北沢のタイ料理屋を紹介します。

下北沢、実は初めて来ました。

さて、肝心のお店ですが、下北沢の駅から5分ほどのところにあります。

P1020744

頼んだのはレッドカレー。780円。

他にも色々メニューがあり、昼から夜のアラカルトメニューも頼めるようです。

ランチメニューの麺類は500円からありましたね。

味のほうはなかなか良い。このレッドカレーは私には丁度いい辛さでした。

辛いのがダメな人には少々つらそうですが、そのへんは辛くないメニューを頼めば問題ないかと。

これで接客がもう少しよければ評価あがるんですが・・・。

カレーができる5分前にライスだけ持ってこられても・・・・。

結局、ライスは取り替えてもらえたので結果的にOKなのですが、ちょっと気になってしまいますね。

【評価】

10点満点中8点!

接客が良かったら9点でした

【お店情報】

http://www.baankirao.com/

|

« 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ | トップページ | 【食事】リストランテ・フィオレンツァ(京橋) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51726756

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】バーン・キラオ(下北沢):

« 【ファッション】FINAMOREのブルーストライプシャツ | トップページ | 【食事】リストランテ・フィオレンツァ(京橋) »